佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#401 [ももたろちゃん]
おはよォ♪
里緒チャンはじめまあしてぇ♪
ウチのコトゎひかるでよろしく♪
ウチゎ14の3やよォ♪いっしょォォ♪
よろしくちゃん♪

澄香>>澄香んとこの運動会勝ち負けないん??
ビビックリじゃぁぁっぁぁッッ!!!
あと400いったなァ★☆★イェイ♪

⏰:07/09/16 06:20 📱:PC 🆔:RTsTkANE


#402 [優姫]
ひかる))
違う2文化祭が勝ち負けがないんよーっ運動会わうちら勝ったでーっ

⏰:07/09/16 09:14 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


#403 [優姫]
今日の電王も楽しかったねーコハナちあんがちょっと微妙だったけどでもさー次でU良太郎(健くん)がキスしよーとしてた

⏰:07/09/16 09:16 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


#404 [優姫]
(久しぶりのPCからの投稿★)

誰かいないーっ???

⏰:07/09/16 14:34 📱:PC 🆔:j2eNwEOM


#405 [里緒]
こんにちわ
澄香>>私も買ったぁPerfect-Actinめちゃ可愛い声
Real-Actionも欲しいー

ひかる>>はじめまして同じだねー同い年だからタメでいぃかな?

今日の電王もおもしろかったねこはなちゃんカワユス
良太郎萌でしたね
来週はウラ良太郎がでるめちゃ楽しみだぁ

⏰:07/09/16 16:36 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#406 [優姫]
里緒))里緒も買ったんぢあーっ!!
うちなんか全部の曲覚えちあった♪笑))
てかうん2!!うちも欲しい!!!!
Real-Action★(*o´∀`p)q★*+' 
めっちあ聞きたいっ(>Д<。。)   

次わU良太郎だねね♪*。・+。$
楽しみだーっ!!キスしよーとするのわ
ちょっといやだけど・・・;;

⏰:07/09/16 16:43 📱:PC 🆔:j2eNwEOM


#407 [里緒]
すごいねなんか元気だしたいなぁってときに聴いてる
ピアノのダブルアクション良かったよねー
ウラ良太郎めちゃかっこいい
うんーキスは嫌かな
でも、オアシスのPVで抱き合ってるシーンはすごく素敵やった

⏰:07/09/16 16:51 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#408 [優姫]
あーっ!!!!!思った♪
ピアノのダブアクよかったあ!!
あの楽譜売ってないんかな?
弾きたいわーっ♪♪

オアシスのPV素敵ぢあったねーっ!
けど何かいやだーっ!!笑
相手の囚いるぢあん?あの囚うちらの
1こ上で健くんと同じ誕生日なんだよ!!
すごくない??

⏰:07/09/16 16:57 📱:PC 🆔:j2eNwEOM


#409 [里緒]
ピアノ弾きたいよね

そーなんだぁ!SEVEN TEENのモデルさんのエレナって人だよね?
同じ誕生日とかすごいねいーなー
健くんめちゃきれいやった棒みたいなん飛び越えるところが、かっこよくて倒れたわ(笑)

⏰:07/09/16 17:04 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#410 [優姫]
そう2!!読モの囚!!!


あーっそれすげー分かる!!!!笑))
あの飛び越えまぢ萌えーぢあったわ★∀
あと最後の思いっきり叫ぶとこ?
まぢカッコイイ!!!ほんま健くん因好きぢあわ★

jpg 10KB
⏰:07/09/16 17:09 📱:PC 🆔:j2eNwEOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194