志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#28 [匿名さん]
>>27
‥‥‥┓(´ー`)┏

⏰:07/03/19 21:44 📱:SH903i 🆔:IH.z.ACY


#29 [匿名さん]
>>28
同感!

⏰:07/03/19 21:45 📱:N702iD 🆔:0kj7Woec


#30 [たろー]
ぶすとか別に思わんけど演技へた。喋りに力入りすぎだよな。見てて疲れるわ女優じゃなくタレント目指したがいーよな。

⏰:07/03/20 08:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
>>30
確かにブスでわない
喋り方に違和感感じる〜
舌が短いんぢゃん?

⏰:07/03/20 08:28 📱:N702iD 🆔:tKAv57/A


#32 [匿名さん]
>>30
私も同感!!
なんか喋り方が独特。
演技ではあんま気になんなかったけどCMは凄い気になった。

⏰:07/03/20 10:28 📱:W33SA 🆔:rpYF48Uo


#33 [なつ]
志田未来マジキモスゃわー喋り方とか変だし、CMとかで出てるケドあんま可愛くないし!

⏰:07/03/21 15:34 📱:P902iS 🆔:ZIbAmUgQ


#34 [チョコレ]
苦手ト
大嫌いぢゃないけど
なんか苦手

⏰:07/03/22 18:57 📱:auKC38 🆔:karW6ny2


#35 [匿名さん]
また、ドラマに出るよ

⏰:07/03/23 12:39 📱:N702iD 🆔:tqDKic8I


#36 [エリ]
志田未来・・・嫌い!!聞くところによると、結構性格悪いそうですね〜!あと、八乙女光と付き合ってるって本当ですか??

⏰:07/03/23 18:14 📱:PC 🆔:iGMzQIDM


#37 []
志田未来なんかきらい ガキのくせに‐
みたいな

⏰:07/03/24 00:05 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194