志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#18 [ささたん]
>>17
かなり同感
これからの子だよ

⏰:07/03/17 20:56 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#19 [匿名]
志田未来きもいんです。 (^_-)ババアみたいです。(>_<)しゃべり方が嫌いです。厨房でばばあ臭いですぷ(艸3`)

⏰:07/03/17 22:13 📱:N702iD 🆔:l0pduhgk


#20 [匿名さん]
演技うます小さいうちカラ金貰えるとかいいよね〜

⏰:07/03/17 22:47 📱:N901iS 🆔:WJI2Sv8Q


#21 [匿名さん]
嫌いってわけじゃないけど声微妙だよね(´・ω・`)

⏰:07/03/18 00:05 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#22 [なかなか]
自分も厨房ですが…

きもきもきもきもきもきも

⏰:07/03/18 05:59 📱:SO702i 🆔:URjh8pDQ


#23 [ォ]
顔が老けて見える。

⏰:07/03/18 11:36 📱:W31K 🆔:Aw.y1CSQ


#24 [ゆう]
まだ幼い中学生の子をここまで中傷して・・・

⏰:07/03/18 21:57 📱:D701i 🆔:ndxU2aNk


#25 [匿名さん]
芸能人になったら仕方なくない?

⏰:07/03/18 22:25 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#26 [匿名さん]
中学せいなのに〜
可愛そう

⏰:07/03/18 22:54 📱:N702iD 🆔:35t.pWO2


#27 [あこ]
うち中1だけど
こいつきもい

⏰:07/03/19 20:21 📱:SH902iS 🆔:nOYDIpkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194