志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#38 [匿名さん]
>>37

まぁお前もガキだけどな

⏰:07/03/24 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#39 []
何あんた?

⏰:07/03/24 00:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#40 [匿名さん]
そぅゃってすぐつっかかってくるのがガキ

⏰:07/03/24 00:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
重複スレ立てたしね?
ちゃんと規約読んでね!

⏰:07/03/24 00:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#42 []
はッ
あんたもじヤが
いちいち人がカキしとるやつに口だしてきてなあ
あたまいッとンじヤろ

⏰:07/03/24 00:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#43 [匿名さん]
>>42
すみません。
何を言ってるのかわからないとこがあります。

ってか、また何かのドラマ出るよな〜

⏰:07/03/24 00:30 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#44 []
日本語わからンの?
ダイジョウブ
病院行ったら?

⏰:07/03/24 00:31 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#45 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
>>44
全国区の掲示板で
地元の方言を使うのは
いかがなものかと(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:32 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#46 []
普通にわかるじヤろ

⏰:07/03/24 00:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#47 [匿名さん]
>>44
こっちでレスするんなら自分で立てたスレ消してきてもらぇますかぁ??
規約守ってくださぃ
日本語ゎかりますかぁ??

⏰:07/03/24 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194