志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#201 [匿名さん]
:07/05/27 13:01
:PC
:☆☆☆
#202 [匿名さん]
中2だと思います!
:07/05/27 13:02
:PC
:☆☆☆
#203 [匿名さん]
中2か 小学生かと思ってた
:07/05/27 13:03
:SH903i
:YG4le42A
#204 [匿名さん]
ァハハ。まぁちっちゃぃからね!
:07/05/27 13:06
:PC
:☆☆☆
#205 [匿名さん]
幼稚園児 以下。
:07/05/27 13:10
:PC
:☆☆☆
#206 [K様]
ダネ。顔は可愛いと思いますよ〜!
でも、調子扱いてる・・
:07/05/27 13:12
:PC
:☆☆☆
#207 [匿名さん]
14歳の母やる前はどんなのか結構楽しみにしてたけど、実際みたら・・・、なんかねぇ・・・。はぁ・・・。
もうちょっとマシな子いたと思う。
演技上手かったけど、14歳の母には向いてない。
:07/05/27 13:24
:PC
:☆☆☆
#208 [匿名さん]
成海りこチャンとか向いてると思った!!
可愛くて大人っぽいしね★
:07/05/27 13:55
:PC
:☆☆☆
#209 [匿名さん]
てか、成海りこチャンと、未来チャンて、同い年ダヨネ・・
:07/05/27 14:00
:PC
:☆☆☆
#210 [あ]
志田未来が一歳下
:07/06/07 01:07
:SH903i
:uHu9fQTQ
#211 [しら]
アンチしてる奴よりは演技力いい
アンチするなら芸能界入ってみろよ
:07/06/09 18:11
:P901i
:2tYMkgB.
#212 [匿名さん]
アンチしてる人に
演技力は必要ナシ。
アンチするなら
芸能界入れとかゆー
意味もわからない

好きなら来ないこと

:07/06/10 21:38
:SH902i
:8Sgd/fyw
#213 [◆TiEM0vrKVQ]
芸能人になりたくない人だっているだろIww
:07/06/10 22:56
:W43H
:SD6sDIQ6
#214 [匿名希望A]
志田キモッティング
:07/06/25 22:54
:P902iS
:Wb9aAt.M
#215 [匿名さん]
未来おかしたい

笑
ちなみに俺はマスク被ってアーティストなりたい


:07/06/27 13:32
:SH902iS
:dIY2FFu.
#216 [07]
笑顔引き攣ってマジキモス
:07/07/03 00:07
:SH903iTV
:xWXijO/k
#217 [
]
だから何?
:07/07/03 14:38
:SH703i
:MlGFP5OU
#218 [SH5]
ファン?
:07/07/03 23:50
:SH903iTV
:☆☆☆
#219 [匿名さん]
普通に芝居うまいし
かわいいよ
:07/07/28 19:44
:SH702iS
:Wk0G8/9.
#220 [
]
でも、嫌いだよ!!
:07/07/29 22:09
:D902i
:emr2WGII
#221 [チヨ]
まじ嫌い!
本当ない!!!!!
演技下手だし、顎がないからか喋り方うざいし!
嫌い
:07/07/29 23:59
:F902iS
:☆☆☆
#222 [匿名さん]
まじ好き!!
本当ある!!!!!!
かわいじゃん
:07/07/30 07:27
:SH903i
:wUo35g/g
#223 [匿名さん]
>>222ナニジンデスカ?(;´_ゝ`)プッ
:07/07/30 08:06
:W51P
:☆☆☆
#224 [チヨ]
>>222そりゃあ良かった

そういうのはファンスレでやって

アンチスレはアンチする為にあるんだよー。
君のやってる事はファンスレでアンチの人が「嫌い。まじきもい」とか言ってるのと変わらないんだよ

好きって思う人はファンスレでやって

:07/07/30 09:41
:F902iS
:☆☆☆
#225 [匿名さん]
>>224アンチスレはアンチするためにある?アンチの意味知らないんだな
あとアンチスレの人間とファンスレの人間の決定的な違いは
アンチ:根暗の集まり
ファン:情報を得たり、そいつについて知る
:07/07/30 10:34
:P903i
:xVj74JyY
#226 [チヨ]
>>225アンチの意味は知ってますよ。
アンチ=根暗?
勝手な勘違いでしょ。
好きな人もいるけど嫌いな人もいる。
何よりファンスレで批判出来ないんだからアンチスレがあるんで

アンチスレにそうやって書き込んでる人のが筋違いでしょ。
ファンとかアンチ反対の人がここに書き込むのは規約違反=荒らしなんで。
正義感ぶるのは結構ですかあなたのやってる事はこのスレでは荒らしですよ。
:07/07/30 11:26
:F902iS
:☆☆☆
#227 [
]
志田未来 好きじゃないよ

:07/07/30 11:36
:D902i
:T7pnagFY
#228 [セブン]
私は志田未来好きだよP演技上手いしかわいいし
:07/07/30 12:02
:W43SA
:mjEyZSXM
#229 [匿名さん]
:07/07/30 12:04
:SH903iTV
:☆☆☆
#230 [匿名さん]
>>226カンチ乙
言ってる事がまるでわかってない
嫌いなら嫌いで口にする必要ないし、知らない人間とネット上で嫌いな芸能人の悪口言ってるのが気持ち悪いからアンチは根暗って言ったんだよ
そもそもアンチ集まって何がしたいんだよ
友達いねーのかよ
:07/07/30 20:33
:P903i
:xVj74JyY
#231 [チヨ]
>>230気持ち悪いって言うのは只のあなたの気持ちでしょ。
気持ち悪いと思うなら見なければ良い。
好きな人はファンスレで話せば良いし、嫌いな人はアンチスレで話せば良い。
ファンスレでアンチの人が書き込んだら迷惑。
アンチスレがあったら迷惑。
そんなん勝手過ぎるでしょ。
私だって好きな芸能人のアンチスレここにあるけど、スルーしてるし。
「嫌いならしょうがない」って思うし。
それよりあなた荒らしですから。
やめましょうね。
気持ち悪いなら心で思って下さい。人に強要しないで下さい。あなたが何て言おうとアンチは消えません。
:07/07/30 22:03
:F902iS
:☆☆☆
#232 [チヨ]
↑最後の所にアンチ《スレ》付けるの忘れてました
:07/07/30 22:05
:F902iS
:☆☆☆
#233 [
]
同じ

アタシもチヨさんと…

:07/07/30 22:09
:D902i
:T7pnagFY
#234 [匿名さん]
好きならくんなっつーの.
どんだけ好きなんだよ
:07/07/31 00:39
:SH902i
:4Tl9ifK.
#235 [匿名
]
チヨさんに同意

:07/07/31 01:25
:SH901iC
:rWJBuJz6
#236 [お窰
]
チヨさんに同意


:07/07/31 08:13
:N703iD
:fZq6nU2g
#237 [亜気]
初めまして

あたしも参戦させてください

あたしも嫌い

なんかむかつく

:07/08/02 18:09
:D702i
:zzuGOLw.
#238 [
]
:07/08/02 20:39
:D902i
:VVEq81Ck
#239 [匿名さん]
未来ちゃんかわいいと思うけど?
まあ前までは嫌いやったけど
ええやんカワイイし演技うまいし
憧れってやつ?
:07/08/04 11:23
:PC
:c5u.FExM
#240 [亜気]
かわいくない!
顔ふけてる(´ω`)
まゆ・・濃い、太いみたいな!
歯太い的な!
:07/08/05 22:45
:D702i
:.Yp2gCHc
#241 [匿名さん]
わざわざ中学の子のアンチ立てて何になる
:07/08/06 03:24
:P902iS
:SNOL7VGg
#242 [匿名さん]
しかも歌う芸能人じゃねーし板違い
:07/08/06 03:32
:P903i
:☆☆☆
#243 [匿名さん]
>>239憧れ?はい良かったー
スレ違い

君が憧れて様と無かろうと関係ない
:07/08/06 14:48
:F902iS
:☆☆☆
#244 [匿名さん]
糞スレ

中学生なんかのアンチして何になんの?
もっとまともになれよ

:07/08/06 15:29
:P701iD
:mHdDrOlY
#245 [匿名さん]
>>244テレビに出た以上関係ないと思うけど…
芸能人って言う目線で悪口言ってる訳で、中学生って言う目線で悪口は言ってない
私だって普段生活してて、常識のない子は別にして、道であった中学生の悪口とか言わないし

:07/08/06 15:55
:F902iS
:☆☆☆
#246 [匿名さん]
:07/08/06 16:02
:SO903i
:KyEXUWsQ
#247 [匿名さん]
>>246いや

僻まないかなー。
中学生の芸能人でも好きな子いるし
:07/08/06 18:43
:F902iS
:☆☆☆
#248 [匿名さん]
よく分からないんで
通訳をどうぞ
:07/08/06 19:46
:P701iD
:mHdDrOlY
#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

:07/08/06 21:59
:F703i
:sbz2Sbm6
#250 [匿名さん]
>>249じゃあ、あなたもほっといて
嫌いなら嫌いで構わないって思ってる人は沢山いるし
今更そんな意見いらないよ
:07/08/06 22:39
:F902iS
:☆☆☆
#251 [
]
板ちがい

未来チャンかわいい

:07/08/06 22:42
:N703iD
:kFZ05t6g
#252 [
]
:07/08/06 22:44
:N703iD
:kFZ05t6g
#253 [匿名さん]
:07/08/06 22:48
:F902iS
:☆☆☆
#254 [はてな]
どうして、みんな志田未来ちゃんが嫌いなの????
:07/08/06 23:32
:705SC
:ZdmZSNSc
#255 [はてな]
そうゆうふうにひとのこというのわ、よくないっしょ
皆さんが悪者にみえます
:07/08/06 23:53
:705SC
:ZdmZSNSc
#256 [匿名さん]
:07/08/06 23:57
:SO902i
:DTd190pQ
#257 [匿名さん]
:07/08/07 00:21
:F902iS
:☆☆☆
#258 [はてな]
私は、人を嫌うことは仕方がないとおもいます。
でも、その人の悪口をいうとかえって自分が悪くなるんぢゃないでしょうか???
うざいかもしれないですけど…
私は、そうおもいます…。
:07/08/07 00:53
:705SC
:PzN36ick
#259 [はてな]
すみません…
ただの通りすがりなんですけど…
余計なこといいましたね…。
:07/08/07 00:54
:705SC
:PzN36ick
#260 [匿名さん]
>>258自己責任で発言してるんで問題はないと思います
:07/08/07 01:06
:F902iS
:☆☆☆
#261 [匿名さん]
この子 基本的にブスだよね
笑っても口がおちょぼ口で ▽ にならない
きもい
:07/08/07 02:49
:W43H
:7J5m3yu.
#262 [匿名さん]
ブスだったら芸能界はいれる訳ないやん
:07/08/07 03:27
:P902iS
:B/sya8BY
#263 [
]
....
低レベル。。。ぷ
きみたちさぁ-
人の顔いうほど
自分の顔に自信あるんだ
すごいねぇ

見たくなるよ-(ω-)

自分の顔と
みんなに
見比べてもらう?爆
そーゆうのばっかり
言ってる君たちのが
だいぶキモいよ?
性格キモいのが
さいあくだよねー爆
あんたが
そんなにかわいければ
なにか
未来に可能性あったら
芸能界にいるし
だけど一般ってことわ
しだちゃんより
駄目なのゎ確実だよね

一回
オーディション
うけてくれば


(∀)
結果なんて
決まってるけど


ほんと
低脳だらけー
悲しくなるよ
哀れ...(´・ω・`

:07/08/07 13:40
:F703i
:WMvE.Dys
#264 [匿名さん]
↑いや〜ホント低脳な文で悲しくなったよ。
長文乙

:07/08/07 13:54
:D902i
:3BNu1xW6
#265 [はてな]
私は、もうこんなこと皆さんにやめてほしいです…
皆さんは、きっと心優しい方々…
こんなふうに、ひとのこと言うとすっきりするどころか
罪悪感でいっぱいになるんぢゃないでしょうか…
余計な事かもしれないですけど…
お願いします…
もう…
やめて…
:07/08/07 13:55
:705SC
:PzN36ick
#266 [匿名さん]
↑何一人でメロドラマしてんの("艸≦`*)??
:07/08/07 14:27
:D902i
:3BNu1xW6
#267 [はてな]
メロドラマぢゃないです…
ほんとうにやめて
:07/08/07 14:42
:705SC
:PzN36ick
#268 [匿名さん]
お前がやめて…(笑)
:07/08/07 14:43
:D902i
:3BNu1xW6
#269 [匿名さん]
:07/08/07 14:49
:F902iS
:☆☆☆
#270 [匿名さん]
>>263いや、芸能界入ってなくてもかわいい子その辺にたくさんいるから
それに、志田未来ちゃんより才能あるけど芸能界に入ってない子もいると思う
自分の憶測だけで物事を決め付けるのやめた方がいいよ
きみ‥まじ性格ブスだね

:07/08/07 22:40
:810SH
:H.vYbYaA
#271 [匿名さん]
/ ̄⌒⌒ヽ
| / ̄ ̄ ̄ヽ
| | / \|
| | ` ´ | 呼んだ?
(6 つ /
| / /⌒⌒ヽ
| \  ̄ノ
| / ̄
:07/08/07 23:33
:P701iD
:J8Sggtgw
#272 [なな]
とりあえず全員逝け
:07/08/08 00:08
:W51S
:jGp57...
#273 [匿名さん]
〜END〜
:07/08/09 02:57
:F902i
:4fx6AUBU
#274 [
みな
]
:07/08/10 19:06
:N702iD
:nN9jApXY
#275 [匿名さん]
↑ウゼ(´Д`)
:07/08/10 19:43
:D902i
:zjgm5hRA
#276 [匿名さん]
志田未来チャンは顔は超

可愛いカラ憧れるケド、よくジャニーズと合コンしてるらしい

:07/08/10 23:45
:N903i
:SfHcLVgw
#277 [ミ・ω・ミ]
:07/08/10 23:50
:PC
:☆☆☆
#278 [匿名さん]
あれで演技上手いんでしょ?
:07/08/11 17:26
:N901iC
:☆☆☆
#279 [匿名さん]
:07/08/11 18:18
:P703imyu
:uVr3OYN2
#280 [匿名さん]
子供のくせにばばぁな顔してるよね
:07/08/12 00:36
:SH902iS
:jWWBhQ3I
#281 [なな]
きもっ
うざっ
:07/08/12 03:07
:P701iD
:uChKEB66
#282 [匿名さん]
負け組の人達がぐちぐち言ってもしょうがない しかもたかが中学生だし
:07/08/12 05:09
:SO903i
:Iu6jCHlA
#283 [匿名さん]
たかが中学生。
でも一人の女優(?)でもある
:07/08/12 09:14
:F703i
:☆☆☆
#284 [匿名さん]
されど中学生
:07/08/12 09:38
:SH903i
:E.H0pLpk
#285 [匿名さん]
>>282芸能人ではない=負け組?
将来やりたい事は人それぞれ
芸能人になりたくない人だってこの中には沢山いる
:07/08/12 09:45
:F902iS
:☆☆☆
#286 [匿名さん]
誰にだって
夢はあっとぞ?
そんなんも知らんで
負け組
ち言うなや
そう言ってる奴こそ
負け組。
悔しいなら
言い返してみろや
:07/08/12 15:08
:W51S
:wmfpm41c
#287 [匿名さん]
上の書き込み
自分やけど
関係ない話して悪い
:07/08/12 15:33
:W51S
:wmfpm41c
#288 [亜気]
久しぶり!
:07/08/12 18:54
:D702i
:ZfXZ3jYg
#289 [華恋]
志田未来とカ
ジャニ狙いw
:07/08/12 21:21
:W42K
:HvUS1s1o
#290 [匿名さん]
ヤリマんらしい

:07/08/12 22:05
:SH902i
:eoY3UOyE
#291 [花]
>>290そうゆう情報ってどっから仕入れてくるんですか

私、そうゆう情報全然回ってこなくて・・・・。
志田未来って山田涼介君と付き合ってるんですか

:07/08/12 22:18
:N702iD
:gajNtkRY
#292 [華恋]
前付き合ってたらしいよ
志田自分可愛いとカ
思ってから
:07/08/12 22:35
:W42K
:HvUS1s1o
#293 [(*´ω`*)]
てかドラマ始まってそんな立ってないけどもう別れたん

??
:07/08/12 22:57
:D902i
:aeFQEAqw
#294 [匿名さん]
うわ気まず〜(´3`)ぷぷ
:07/08/13 02:43
:D903i
:D3Xmly22
#295 [花]
どっちから告白だろ??
やっぱ涼介君かなぁ??
:07/08/13 11:03
:N702iD
:3CK7hYdg
#296 [な]
志田未来と山田涼介
付き合ってないよ

同じ学校の3年と付き合ってるよц、美ってやつ

プロフみたい人いる?
:07/08/13 13:40
:911SH
:V984KVY.
#297 [σ(∀s,k.ne.jp)]
みたいっ

:07/08/13 13:42
:P903i
:.GGCOE3c
#298 [華]
みたい-!!
:07/08/13 14:43
:W42K
:zxQaMAJM
#299 [匿名さん]
>>296それ何情報?
嘘か本当かは別にして
なんで知ってるの?
:07/08/13 14:53
:SH904i
:☆☆☆
#300 [花]
ホントに??
:07/08/13 15:15
:N702iD
:3CK7hYdg
#301 [み]
:07/08/13 16:47
:W42K
:zxQaMAJM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194