AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#802 [たっちょん]
優子さんセンターのCD楽しみだなぁ







指原さん画像流出が移籍後でよかった(゚-゚;)

倉持さんと似たようなもんか(゚-゚)倉持さんは入る前だけど…

⏰:12/06/26 14:24 📱:SH01B 🆔:z55hfbaU


#803 [None Name]
写メの子はなんて名前ですか?

jpg 93KB
⏰:12/06/29 19:17 📱:F02C 🆔:RsnT3ERg


#804 [たっちょん]
マジすか3は、島崎が主演みたいですね

島崎は美人顔だからSKEとかにいてもいい気がします(゚-゚)

茉夏ちゃんとダブルセンターとか

⏰:12/06/29 21:58 📱:SH01B 🆔:JtxsYU1I


#805 [None Name]
AKBもだけどSKEもそろそろアルバム出して欲しい
あとPV集も!

⏰:12/06/30 11:17 📱:CA007 🆔:yx3GtAig


#806 [匿名さん]
8月15日に発売されるCDはアルバムかな?
価格が3200円となっていたので。キャラアニに記載されていました。間違っていたらすまん。

⏰:12/06/30 13:35 📱:SH02A 🆔:WCgYf1LQ


#807 [匿名さん]
次のシングルは8月29日なんですねー

⏰:12/06/30 13:38 📱:SH02A 🆔:WCgYf1LQ


#808 [匿名さん]
あっちゃんラストのアルバムみたいな事レコチョクに記載されてたのでアルバムですね。
買おうか悩むなー

⏰:12/06/30 14:01 📱:SH02A 🆔:WCgYf1LQ


#809 [匿名さん]
ってか今年のマジすか3おもしろいのかな…
監獄らしいですね。
絶対的な頭をはるのはだれなんだろうか

⏰:12/06/30 14:04 📱:SH02A 🆔:WCgYf1LQ


#810 [たっちょん]
個人的にSKEのPVはAKBより好きです

⏰:12/06/30 17:42 📱:SH01B 🆔:.YR.nTME


#811 [たっちょん]
今年のジャンケンは小嶋さん厳しいかな ファイト

⏰:12/07/09 11:59 📱:SH01B 🆔:hFh10gWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194