AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#1 [たっちょん] 11/05/29 03:02
AKB48を語るスレです♪なんと12弾目!

いつもありがとうございます☆

最初は自分の名前と、簡単に推しメンや推し曲などの自己紹介していただけると絡みやすいです♪

荒らし、アンチ等はたっちょんが判断してバシバシオーダーしますので許して下さい☆
主のたっちょんです!
推しは優子、河西です


それではまた引き続き1234ヨロシクお願いします♪

jpg 65KB


#916 [None Name]
今週劇場盤の握手会に初参戦\(^o^)/
梅ちゃん、きたりえ、オカロ
この3人と握手したことある人、どんな感じか教えてほしいです(*´エ`*)

⏰:13/05/28 21:48 📱:F06B 🆔:77Hlk4qc


#917 [None Name]
日産のステージセットの公開とかないんですかね?自分の席がどのへんなのか確認したいんですが…

⏰:13/05/31 01:52 📱:SH-12C 🆔:U9lsgTNQ


#918 [None Name]
日産最高だった!アリーナF12で花道も近かったしライブ自体は今までにないくらい楽しめた!
けど物販がな〜…
9時に並んで2時間半待った挙げ句売り切れ続出はないわ。もっと作っとけばいいのに。あと大変なのはわかるけど販売スタッフが在庫把握できてないのはホントにイライラした(-_-#)まぁスタッフのせいだけじゃなくて大量購入してるやつも多すぎ…一人何個までとかいう制限はできないんだろうか…

⏰:13/06/11 10:52 📱:SH-12C 🆔:fK7CtLDo


#919 [None Name]
48グループ好きな人は遊びに来てね☆


07.xmbs.jp/..

⏰:13/06/15 00:50 📱:au/FJ31 🆔:2PyLOOYU


#920 [None Name]
第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務めるAKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が29日、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めて披露された。
マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。
歌い終えた指原さんは「緊張した〜」と第一声。
「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と感想を語った。
「恋するフォーチュンクッキー」は、80年代ディスコ調のダンスナンバー。
ミュージックビデオは、
指原さんが活動するHKT48の本拠地・福岡市内で、
約3800人のエキストラと鼓笛隊を交えて撮影。
メンバーは、マーチングバンド風の衣装に身を包み、パパイヤ鈴木さんが担当した振り付けでダンスを
披露している。8月21日発売。
「音楽の日」は、人気グループ「SMAP」の中居正広さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが司会を務め、
29日午後2時からTBS系で放送。約100組が出演予定で、翌朝午前5時まで放送。(毎日新聞デジタル)

headlines.yahoo.co.jp/..

恋するフォーチュンクッキー
www.youtube.com/..

⏰:13/06/30 00:57 📱:N06B 🆔:YsAuCpRs


#921 [None Name]
人気アイドルグループAKB48の7月7日に開催される個別握手会が、試験的に
メンバー着席形式で行われることが2日、グループのオフィシャルブログなどを通じて発表された。
実施されるのは、幕張メッセの「AKB48『さよならクロール』劇場盤発売記念大握手会」。
基本は着席形式で行われるが、一部メンバーの握手スタイルによっては、「従来通りの形式」の握手になる場合もあるという。
また試験の結果によっては「今後のAKB48劇場盤発売記念大握手会に関しては、メンバーの着席握手を原則とさせて頂く方向で調整しております」とのこと。
これから個別握手会については、
着席形式での実施を推進していくようだ。
AKBの握手会といえば、
メンバーが立った状態でファンと接するスタイルだった。しかし過密スケジュールの中、長時間立ちっぱなしとなるメンバーへの負担の大きさが、ファンの間でも指摘されてきた。
1月にAKB48劇場の戸賀崎智信支配人が「今年は握手会の限界に『挑戦』して行くつもりです」とGoogle+で宣言した際には、「すでに限界を超えている」「過密スケジュールで体調を壊すメンバーが続出している」という趣旨のコメントが寄せられたこともある。
今回の決定については、
そんなメンバーの負担を軽減する狙いがあるとみられ、ファンの間でも
「(メンバーの)体調のことを考えたら一番いい」「長時間立ちっぱなしの方が異常だった」など肯定的な意見がインターネット上で交わされている。(西村重人)
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/07/02 19:29 📱:N06B 🆔:CUM2Yz1o


#922 [None Name]
*1 1095894 AKB
*2 **37674 SHINee
*3 **30246 V6

*1 29868 氷室
*2 11922 スキマスイッチ
*3 *4229 シド(B2)
*4 シド(B3)

⏰:13/08/21 19:13 📱:N06B 🆔:sZ2KPqt.


#923 [たっちょん]
携帯変えたらなかなか来れなくなりました( ノД`)…

⏰:13/09/12 13:14 📱:SO-01E 🆔:YUTTnvVw


#924 [None Name]
人気アイドルグループ・AKB48の通算33枚目のシングル「ハート・エレキ」
(30日発売)が店着(入荷)初日に102.1万枚を売り上げ、10/29付デイリーランキング首位に初登場。
史上初となるシングル14作連続ミリオンを達成する金字塔を打ち立てた。
AKB48のシングルが100万枚を突破したのは、20thシングル「桜の木になろう」
(2011年2月発売)から14作連続通算15作目。
これまでB’zが持っていた13作連続
(「LADY NAVIGATION」(1991年3月発売)〜「Real Thing Shakes」(1996年5月発売)を17年5ヶ月ぶりに塗り替え、歴代1位の新記録を樹立した。
シングル通算ミリオン獲得数でも、B’zの15作に並ぶ歴代1位タイ記録となり、次作以降での単独1位に王手。
デイリーランキング初登場首位は、13thシングル「言い訳Maybe」(2009年8月発売)から21作連続となった。
本作は1960年代に流行したグループ・サウンズ調のナンバー。AKB48が「世代交代」を加速させていたなかで、ちょうど8年前の2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格した1期生の小嶋陽菜(25)が、8年目にして初センターを務めたことでも話題となった。

⏰:13/10/30 20:43 📱:N06B 🆔:fQfmIeGs


#925 [None Name]
AKB48掲示板

07.xmbs.jp/..

⏰:14/01/01 17:53 📱:F001 🆔:Ms5PpZA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194