AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#1 [たっちょん]
AKB48を語るスレです♪なんと12弾目!

いつもありがとうございます☆

最初は自分の名前と、簡単に推しメンや推し曲などの自己紹介していただけると絡みやすいです♪

荒らし、アンチ等はたっちょんが判断してバシバシオーダーしますので許して下さい☆
主のたっちょんです!
推しは優子、河西です


それではまた引き続き1234ヨロシクお願いします♪

jpg 65KB
⏰:11/05/29 03:02 📱:SH01B 🆔:upv1ZvKE


#2 [たっちょん]
好きなシングル曲は言い訳maybe、夕陽を見ているか?です

公演曲はたくさんありすぎて決められません

⏰:11/05/29 03:03 📱:SH01B 🆔:upv1ZvKE


#3 [たっちょん]
SKEは新海が好きだったけど、辞めちゃったんで、今は玲奈ちゃんです

jpg 21KB
⏰:11/05/29 03:11 📱:SH01B 🆔:upv1ZvKE


#4 [KaZu@研ヲタ]
KaZuと申します。

推しは大場美奈です
他、山内永尾高城入山川栄小嶋菜推してます!
今は正規より研究生推してます♪♪
よろしくお願いします。
推し曲は、君好き、夕陽、遠ポスなどなど…
公演曲はありすぎて書けません(汗

⏰:11/05/29 03:42 📱:SH01C 🆔:Qgr3Nwc.


#5 [たっちょん]
KAZUさん☆
またよろしくお願いします
推し曲いいですね

⏰:11/05/29 03:45 📱:SH01B 🆔:upv1ZvKE


#6 [KaZu@研ヲタ]
たっちょんさん
こちらこそお願いします

⏰:11/05/29 03:49 📱:SH01C 🆔:Qgr3Nwc.


#7 [None Name]
優子推しです!

曲はどれも好きなんですけど、挙げるとしたら「泣きながら微笑んで」「大声ダイヤモンド」「10年桜」ですね!!

⏰:11/05/29 04:57 📱:F01A 🆔:FqHMOAmo


#8 [None Name]
私は珠理奈おしです!
いつも全力なとこや負けず嫌いだけど性格はまだまだ中学生っていう可愛い珠理奈が大好きです(^O^)

⏰:11/05/29 09:38 📱:SH004 🆔:WOxmaioM


#9 [kazu]
エビカツのPVはダンスversionとドラマversionどっちがお薦めですか

⏰:11/05/29 13:29 📱:F01B 🆔:WmovKqA2


#10 [KaZu@研ヲタ]
レモン昇格おめでとう!

⏰:11/05/29 13:31 📱:SH01C 🆔:Qgr3Nwc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194