AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#812 [たっちょん]
マジすか始まりますね
木本とか茉夏ちゃん出るかな〜(゚-゚)
AKBでは北原に期待

まぁ主要は島崎、渡辺、山本あたりかな(゚-゚)?あとゲキカラさん(゚-゚)

⏰:12/07/13 22:42 📱:SH01B 🆔:q7Xqioig


#813 [None Name]
AKBのパチンコでるみたいだね

⏰:12/07/16 14:14 📱:N01B 🆔:FEIUWB56


#814 [None Name]
パチンコはどうでもいいけど、専用ユニット(?)『チームサプライズ』を結成して専用曲を12曲もリリースするらしいね

⏰:12/07/16 20:13 📱:CA007 🆔:JyasKX8U


#815 [None Name]
東京ドーム当たった人いる?

⏰:12/07/17 22:48 📱:Android 🆔:jfhDBH36


#816 [にゃん]
千秋楽当たりましたテ★

⏰:12/07/18 06:51 📱:SH011 🆔:CjNuFEm2


#817 [たっちょん]
にゃんさん☆
おれも千秋楽行きます

⏰:12/07/19 11:02 📱:SH01B 🆔:4h.LFADg


#818 [にゃん]
たっちょんさん

マジすか!!

めっちゃ楽しみですねO(≧∇≦)O

⏰:12/07/19 19:17 📱:SH011 🆔:sloUpQaQ


#819 [None Name]
ウキウキワクワク

⏰:12/07/21 00:46 📱:SH07B 🆔:amZG.oHE


#820 [None Name]
CDばか買いする金あるならもっと違うことに使ってほしい。被災地に募金するとか。なんでこんな奴らに大金注ぎ込むのか本当わからない。

⏰:12/07/23 06:14 📱:SH005 🆔:S8kylgQE


#821 [None Name]
それファンスレで言うことじゃないでしよww
アンチはルールもわかんないの?ww

⏰:12/07/23 12:49 📱:Android 🆔:mslXfNz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194