AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#248 [たっちょん]
ちなみにBLTはコンビニでも売っていますが、その場で生写真を手に入れるには劇場で買う劇場限定だけです(゚-゚)

表紙以外は中身一緒です。

斎藤さん [jpg/64KB]
⏰:11/07/06 04:52 📱:SH01B 🆔:bm/qdLAE


#249 [敦子単推し]
コンビニにも
あるんですかイ

生写真は付いてないって
ことでしょうかK?

⏰:11/07/06 11:51 📱:W65T 🆔:SoKt/nwA


#250 [たっちょん]
昔は、秋葉原の劇場で劇場限定BLTを買うと、一冊につき一枚生写真がついてきました

⏰:11/07/06 17:44 📱:SH01B 🆔:bm/qdLAE


#251 [さち]
まじっすか学園2の主題歌って、何て題名ですか?教えてほしいです

⏰:11/07/07 00:24 📱:F01C 🆔:ijI2TnZA


#252 [None Name]
ヤンキーソウル

⏰:11/07/07 00:46 📱:F07A 🆔:3aqgj9VQ


#253 [たっちょん]
CM総選挙では野菜シスターズでみなさんが頑張ってる仁藤あたりが1位とったらおもしろいなあ(゚-゚)

⏰:11/07/08 19:26 📱:SH01B 🆔:gwgGzTuY


#254 [None Name]
またまたすみません(・Д・)


東京秋祭りと賛否両論のDVDBOX 買うならどっちがいいですか?

ちなみに優子神推しです~

⏰:11/07/08 21:07 📱:G11 🆔:eQKgOifM


#255 [None Name]
賛否両論ですね。
秋祭り一日目たしかゆうこ少しいませんよ。

⏰:11/07/09 03:19 📱:F07B 🆔:cgnnLx1s


#256 [おりひろ]
254★
面白さで言ったら
東京秋祭りですね(^^)v

⏰:11/07/09 13:43 📱:N03A 🆔:LSdus4AA


#257 [None Name]
うわぁああ

悩みますね(笑)

とりあえずサプライズはありませんは買ったんですが、まだ悩んでて(笑)

まだ意見聞きたいです(´・ω・`)

⏰:11/07/09 16:27 📱:G11 🆔:klYM4FuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194