AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#238 [ぽん]
梅ちゃんとAKB48のグッズで
多分2万以上使いました

で韓流グッズで多分一万くらいです


AKB48のグッズは
細いなんか抱き枕?みたいなやつとAKIBINGOの本とボーリング大会のDVDとじゃんけん大会後の本を買いました


しかし東京はすごい人やった

⏰:11/07/03 18:37 📱:SH01C 🆔:ad6383ZM


#239 [None Name]
横アリ、サプライズはありません、AX2011の3つでどれが1番オススメですか??


ちなみに優子推しです(´・∀・`)

⏰:11/07/03 20:37 📱:G11 🆔:vf9XdRqs


#240 [KaZu]
俺は代々木ですかね

AXは2010が良いです

⏰:11/07/03 22:48 📱:SH01C 🆔:3boprA7I


#241 [None Name]
今日の握手会でたかみなの対応の良さと可愛さにビックリした!!

⏰:11/07/03 22:59 📱:W64SA 🆔:RWWQZpQs


#242 [おりひろ]
個別まじ楽しかった〜
この2日間リア充すぎました!
あと西武ドーム当たった(^m^)

⏰:11/07/04 00:45 📱:N03A 🆔:kOv0Bhcc


#243 [敦子単推し]
VBとかBLTって
どおやったら買えるんですかK?

⏰:11/07/04 13:08 📱:W65T 🆔:1e3NtKHE


#244 [たっちょん]
敦子単推しさん☆
すみません分かりません
自分が買っていた時代は、VBは本屋にも売っていて、BLTはドンキに並んで買っていました(゚-゚)

⏰:11/07/05 03:05 📱:SH01B 🆔:OVwpRduU


#245 [敦子単推し]
たっちょんさん

ありがとうございますイ
そうなんですかK?
今もありますかね

⏰:11/07/05 05:45 📱:W65T 🆔:enoUxemo


#246 [None Name]
いきなり失礼します!

BLTは本屋だけじゃなくコンビニとかスーパーに売ってますよ。

ちなみに私の地元・埼玉の情報です。

⏰:11/07/06 01:10 📱:SH705i 🆔:bb0WNUeg


#247 [おりひろ]
7月23日の西武ドーム
1人なんで誰か絡んでくれる人
募集で〜〜〜〜す★

⏰:11/07/06 02:33 📱:N03A 🆔:LURA6aw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194