AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#211 [KaZu]
おりひろさん
柱でも干されましたか…じゃあモバイルなんかもっと当たる気しません

⏰:11/06/29 17:04 📱:SH01C 🆔:xUrig32Q


#212 [たっちょん]
自分は今週末のSKEのZepp行きたかったです

⏰:11/06/29 17:42 📱:SH01B 🆔:WUZIjoc2


#213 [None Name]
はじめまして
ちょっと質問させてください><

AKBがいっぱいについていた生写真が、あっちゃん・ともちん・麻里子さんでした。
3枚セットで売ったら、又は1枚ずつ売ったとしたらいくらぐらいで売れるでしょうか?><

⏰:11/06/29 17:53 📱:P07A3 🆔:Zr0Mvrc6


#214 [おりひろ]
KaZuさん★
モバイルならもっとですよね〜
行きたい〜(☆。☆)

⏰:11/06/29 19:59 📱:N03A 🆔:E1MmreR2


#215 [KaZu]
おりひろさん
はい(泣)
とりあえず申し込みはしてみますが…

⏰:11/06/29 22:40 📱:SH01C 🆔:xUrig32Q


#216 [None Name]
全国ツアー当たりました★
チームBの公演です♪

⏰:11/06/30 03:51 📱:W65T 🆔:ZNd1521Y


#217 [たっちょん]
mi○iニュースで、前田ちゃんがまるものおきてに特別出演すると書いてありました

せっかくなら一緒にマルマルモリモリ踊って欲しいです

⏰:11/06/30 14:19 📱:SH01B 🆔:0P8jDjn6


#218 [ぽん]
こんばんわ
たっちょんさん
マルモ見なくちゃ
毎週見てましたが(笑)

いよいよあさって東京
AKB48の梅ちゃんグッズあったらいっぱい買ってきます

⏰:11/06/30 19:21 📱:SH01C 🆔:VR5wY/rs


#219 [None Name]
初めまして(^-^)
質問させてください!

AKBの公式HPで7月2、3、10日に握手会があるって見たのですがそれは参加資格とかあるんですか?
朝から並べば誰でも握手できるんですか?

⏰:11/06/30 20:01 📱:SH08B 🆔:qaa14Vpc


#220 [たっちょん]
ぽんさん☆
自分は仁派でした

⏰:11/06/30 21:47 📱:SH01B 🆔:0P8jDjn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194