AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#221 [たっちょん]
また新曲、早いですね
総選挙のやつではないのかな?さすがに早すぎるし…

⏰:11/06/30 21:48 📱:SH01B 🆔:0P8jDjn6


#222 [おりひろ]
→219★
キャラアニってサイトで劇場版を抽選で当たった人だけですよ

⏰:11/06/30 23:21 📱:N03A 🆔:pMSr2nCw


#223 [ぽん]
遅ればせながら
チームKのビジュアルブック買ったら写真がみゃお・きたりえ・クリスでした


梅ちゃん入ってなかった

⏰:11/07/01 08:50 📱:SH01C 🆔:5JVB6KXY


#224 [たっちょん]
ぽんさん☆
VBは、一番最初に発売したやつは50000円分くらい買いました
売ると800円だったので、写真欲しさに売り買いを繰り返しました

20冊ちょい買って、大島麻衣と小林の直筆サイン当てました

⏰:11/07/01 11:17 📱:SH01B 🆔:W29ciKOQ


#225 [None Name]
おりひろさん
お答えありがとうございます(^O^)/
それなら次回まで無理ですね…(T_T)
今回のはオークションにもないですかね?
見てみたのですが種類がいろいろあってどれかわかりません(-.-;)

⏰:11/07/01 12:53 📱:SH08B 🆔:BjdO51jM


#226 [ぽん]
たっちょんさん

すごいですねぇ
マイマイのサインとか
レアやあ

梅ちゃん率低かった
でもきたりえ好きやし
まあまあ良かったです

⏰:11/07/01 13:56 📱:SH01C 🆔:5JVB6KXY


#227 [たっちょん]
ぽんさん☆
まいまいサインは写真辞める時にまいまい推しにあげちゃいました

写真は今はほぼ優子と新海さんだけですね(゚-゚)

⏰:11/07/01 17:39 📱:SH01B 🆔:W29ciKOQ


#228 [ぽん]
たっちょんさん
優子の写真なら私
マジすかのDVDBOX買った時に入ってました

⏰:11/07/01 20:14 📱:SH01C 🆔:5JVB6KXY


#229 [たっちょん]
ぽんさん☆
お〜素晴らしいですね

⏰:11/07/01 22:34 📱:SH01B 🆔:W29ciKOQ


#230 [ぽん]
たっちょんさん
優子先輩とあみなとあと誰か忘れた

⏰:11/07/01 23:18 📱:SH01C 🆔:5JVB6KXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194