AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#173 [おりひろ]
→172
ここにいたこと
いい曲ばっかですよね

⏰:11/06/17 23:14 📱:N03A 🆔:pSMhS/yE


#174 [None Name]
おりひろさん

ほんとですよね!
初っぱなから少女たちよは
やばかったです(;_;)
なんだか泣けてきます

⏰:11/06/17 23:17 📱:N04B 🆔:ydtAxoz.


#175 [たっちょん]
しかもそろそろやばいDVDのでますね

まさかBABYX3が入るとは…

⏰:11/06/18 01:52 📱:SH01B 🆔:t5zh59Vk


#176 [たっちょん]
カラオケ行ってきました
AKBはそこそこ映像出るけど、SKEはずっとバンザイVenusだけですね…(゚-゚)
ちなみにSKEでは向田ちゃんを推しています

最近の女の子は大声やヘビロテ、言い訳あたりが踊れる子で助かります

⏰:11/06/18 06:34 📱:SH01B 🆔:t5zh59Vk


#177 [おりひろ]
たっちょんさん★

カラオケいいですね〜♪♪
PVだとテンションあがりますよね(^m^)

SKEはくーみんがいいです

女の子と行ったんですね

⏰:11/06/18 11:02 📱:N03A 🆔:tXlXu/7U


#178 [おりひろ]
→174
やばいですよね〜(T_T)
僕にできることめっちゃいい曲です♪

⏰:11/06/18 11:05 📱:N03A 🆔:tXlXu/7U


#179 [たっちょん]
おりひろさん☆

バンザイVenusではカンニングしたり団子食べたり、やりたい放題矢神ですねワラ

とりあえずBINGOのPVカラオケで出して欲しいです

⏰:11/06/18 17:34 📱:SH01B 🆔:t5zh59Vk


#180 [ぽん]
遅くなりました!!


25日にmusicビデオ発売ですね♪
超楽しみや(≧ω≦)

⏰:11/06/19 21:19 📱:SH01C 🆔:5HazBro2


#181 [None Name]
さっしー何かあったの?
blogの内容的に気になったんだけど…

⏰:11/06/20 01:24 📱:SH05A3 🆔:ft44KCCc


#182 [KaZu]
お久しぶりです

>>181さん
ブログ見てないのでわかりませんが、多分今日の個別握手会が途中で中断したことについてじゃないですか?

⏰:11/06/20 01:26 📱:SH01C 🆔:xGuRs7e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194