AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#163 [None Name]
総選挙順位
変わったよね



あっちゃんがセンター?

⏰:11/06/16 23:19 📱:N04B 🆔:seoy.bhY


#164 [たっちょん]
ぽんさん☆

梅ちゃんはあるか分かりません(゚-゚;)

写真は、場所が説明しづらいですが、ドンキじゃない@ホームカフェの近くがなかなかありましたよ(゚-゚)

⏰:11/06/17 01:46 📱:SH01B 🆔:vUtSFNZk


#165 [たっちょん]
ここらへんです

☆Ι Ι
ー┘ └ーーーーー
ー┐ ┌ーーーーー
Ι Ιソフマップ ドンキ

⏰:11/06/17 01:52 📱:SH01B 🆔:vUtSFNZk


#166 [たっちょん]
ずれちゃった(゚-゚;)ワラ

写真はレンタルボックスでも売ってますし、どこでもありますよ

⏰:11/06/17 01:53 📱:SH01B 🆔:vUtSFNZk


#167 [ぽん]
たっちょんさん

ありがとうございます
行ってみますね★

梅ちゃん23位ておしかったけど
上がって良かった(^-^)

⏰:11/06/17 07:21 📱:SH01C 🆔:qG6uBuXE


#168 [たっちょん]
ぽんさん☆
友達と、1〜12、22、23を当てるゲームをしたのですが、23位の梅ちゃんを当てたのは自分だけでした

運ですが、梅ちゃんのセンターが見たかったので嬉しいです

⏰:11/06/17 12:58 📱:SH01B 🆔:vUtSFNZk


#169 [ぽん]
たっちょんさん

私も母と姉と順位当てあいっこしたけど
1位と2位しか当てれなかった…

梅ちゃん来年あるなら
21位以上に入ってほしいです

⏰:11/06/17 13:34 📱:SH01C 🆔:qG6uBuXE


#170 [None Name]
AKBのなにがいいねん

歌下手やのに
他の歌上手いアーティストが迷惑


まぁそろそろ人気低迷

⏰:11/06/17 19:36 📱:SH002 🆔:FGAJ9Was


#171 [おりひろ]
ぽんさん★
誰と握手するんですか?

⏰:11/06/17 21:27 📱:N03A 🆔:pSMhS/yE


#172 [None Name]
ここにいたこと買いましたぁ〜
ジャケ写いいね!!

まゆゆがほんとお人形さん
みたいでやられました><

⏰:11/06/17 22:35 📱:N04B 🆔:ydtAxoz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194