モーニング娘。
最新 最初 全 
#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。
道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w
:09/03/07 22:30
:N905i
:327frXN.
#287 [ゆき]
>>286確かに初期っぽぃですね

他のメンバーVer.も聴いてみたぃです


私SPEEDも好きなんですょ。亀ちゃんは、歌詞が切ないんですね


Qサンは娘。のCD毎回買ってるんですか?
:09/03/08 13:26
:N903i
:PvIrOtnk
#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)
そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)
:09/03/08 13:45
:N905i
:rslRdGw2
#289 [ゆき]
>>288リンリンVer

コンサートで歌ってくれたらいいですね☆
じゃCDほぼ持ってるんですね



私はシャボン玉から買い始め、それからいくつか抜けてますが(笑)泣いちゃうかもまで持ってます

アルバムはレンタルしたり

:09/03/08 18:32
:N903i
:PvIrOtnk
#290 [Q]
>>289そうですね(笑)気づいたらほとんど持ってますねww
プラチナも早く聴きたいですね〜。
:09/03/08 20:56
:N905i
:rslRdGw2
#291 [ゆき]
:09/03/09 15:09
:N903i
:bRF4JO46
#292 [Q]
>>291シングルVは欲しくないんで買わないですねw
まあ商売がうまいのか下手なのかは別として、シングルVってあんま魅力ないですよね。1500円くらい払ってwwでも昔のシングルVが中古で100円くらいになったやつは買ったりしますw
アルバム来週ですねえ!
Take off〜がCDで聴ける〜♪
:09/03/09 17:19
:N905i
:VVOlFQ5U
#293 [ゆき]
>>292私も中古で買います(笑)

シングルと両方買ったら大変ですし


娘。のアルバムでDVD付くの初めて?ですよね

早く映像が見たいです

あと、℃-uteのベスト作ってほしいです

:09/03/09 19:43
:N903i
:bRF4JO46
#294 [Q]
>>293ですよねwと言いながらCDは数枚買うんですけどねww
SEXY 8 BEATの初回盤もDVD付き仕様ですよ♪
笑ヌーのclose upとライブ映像が収録されています。
℃-uteのベスト出たら欲しいですね!Berryz工房のベスト買おうと思ってたんですけどシングルなのに収録されない曲があって、その変わりにわけわかんない曲が収録されてたからやめました。←これ相当売上に響いたらしいです。ベストの意味が無いですもんね。
:09/03/09 19:54
:N905i
:VVOlFQ5U
#295 [ゆき]
>>294ぇ

SEXY 8 BEATもそうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)今更知るなんて…(笑)
Berryzのベスト、ぁれすごいがっかりでしたね



曲目見てえっ


って思いましたもん

せっかくの初ベストなのに

だから℃-uteに期待してます

:09/03/09 21:11
:N903i
:bRF4JO46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194