モーニング娘。
最新 最初 🆕
#296 [Q]
>>295まあ正直内容的には微妙ですけどねw
close upとか見ててつまんないですもんwまだdanceshotのがマシですよねw

℃-uteは期待したいですね!でも勉強しない事務所なんでね…二の舞かもしれません(笑)
そのうちシングルコンプリートとか別に出してさらに一儲けとか考えてるんじゃないですかね?
あんまり需要ないですけどw

⏰:09/03/09 21:31 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#297 [麗奈]
はじめまして(*^□^*)♪
私もモーニング娘。好き
です

⏰:09/03/10 09:07 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#298 [Q]
>>297こんにちは!誰推しですか?

⏰:09/03/10 10:26 📱:N905i 🆔:GfMQBfXc


#299 [ゆき]
>>296
ですょねやっぱ全体的に見れるダンスショットの方が良いですね振りも覚えられますし
事務所の考え方が時々わからなくなりますね韓国でオーディションやるみたいですね…どうなることやら

>>297
初めまして☆語りましょう

⏰:09/03/10 14:06 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


#300 [麗奈]
>>298
一応全員推しです(*^□^*)♪

>>299
よろしくお願いします

愛佳&さゆ [jpg/31KB]
⏰:09/03/10 15:57 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#301 [ゆき]
>>300
全員推しですかぁ(笑)
曲は何が好きですか

⏰:09/03/10 19:16 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


#302 [Q]
>>299どうしようもない事務所ですからね…ww
特にハロプロに関しては(笑)


>>300全員推し!すごいですねw確かに今のモーニング娘。はみんな魅力ありますもんね

⏰:09/03/10 22:58 📱:N905i 🆔:GfMQBfXc


#303 [☆]
>>281
一応さゆ押しですが全員好きです!
最近はジュンジュンがお気に入りです☆

⏰:09/03/11 02:43 📱:SH906i 🆔:fFIfkdk.


#304 [ゆき]
>>302
アルバムちょうど来週ですね♪通常と初回どっち買います

>>303
さゅジュンジュンですかぁさゅはオーディションの時よりさらに可愛くなってきましたね

⏰:09/03/11 09:18 📱:N903i 🆔:/HeaOd7E


#305 [Q]
>>304初回は予約してるんですけど、通常も欲しいから買うかもしれませんw

⏰:09/03/11 10:43 📱:N905i 🆔:rqhN2feI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194