





前もその話してましたねぇ

さゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもん
ぃぃなぁ
レコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょ

でも結局マリコになったらしぃ


:09/02/20 00:05
:D904i
:VgMVJp7c
:09/02/20 03:23
:N905i
:sXjEECNg
:09/02/20 10:37
:N903i
:U9Km4.Y.
:09/02/20 15:16
:N905i
:sXjEECNg



さゅみでもぃぃけど
(笑)音楽戦士ゎビデォ撮りマスッ



きっとその愛が娘。のみなサンに伝わりますょ

笑
:09/02/20 16:48
:D904i
:VgMVJp7c
:09/02/20 21:36
:N903i
:U9Km4.Y.












嬉しぃデスッッ
:09/02/20 23:31
:D904i
:VgMVJp7c
:09/02/21 09:35
:N903i
:DUAJXpiU



早く見たぃなぁ

:09/02/21 11:01
:D904i
:8KdxCgIQ

:09/02/21 14:06
:SH906i
:ol7QL5i.
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |