モーニング娘。
最新 最初 🆕
#210 [ゆき]
>>208
音楽戦士めちゃ面白かったですょ

⏰:09/02/21 16:29 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#211 [ゆき]
>>209
重さん☆

jpg 19KB
⏰:09/02/21 16:41 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#212 [Q]
ありりさん
そうですかね(笑)
最近8年ぶりにハロショに行ってきましたw


ゆきさん
行ってませんよwあれってファンクラブ会員のみなんですかね?

⏰:09/02/21 17:14 📱:N905i 🆔:m63iy8vQ


#213 [ゆき]
>>212
行ってないんですかぁキンパツブタヤロウ(笑)って書いてあったから見たのかなと思って観覧はファンクラブ会員の方だと思いますポケモーで募集してた気が…。

⏰:09/02/21 17:32 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#214 [ぁりり]
ゆきサン
音楽戦士さっきみましたょっ面白かったぁみんな相変ゎらずだったね

⏰:09/02/21 17:40 📱:D904i 🆔:8KdxCgIQ


#215 [Q]
ゆきさん
予告見てたので知っていただけですよw
やっぱファンクラブ会員限定なんですね〜

⏰:09/02/21 21:38 📱:N905i 🆔:m63iy8vQ


#216 [ゆき]
>>214
面白かったょねまさかリンリンの口からキンパツブタヤロウが出てくるとはね(笑)あぁぃぅトークもっとやってほしいね

>>215
なるほど予告ですかQサンは、いつから娘。が好きなんですか

⏰:09/02/21 22:55 📱:N903i 🆔:DUAJXpiU


#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!

⏰:09/02/22 02:14 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


#218 [ゆき]
>>217
ファン復活なんですね

⏰:09/02/22 09:19 📱:N903i 🆔:mE7Rt35A


#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw

⏰:09/02/22 14:23 📱:N905i 🆔:uLdDBZzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194