モーニング娘。
最新 最初 全 
#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。
ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪
:09/07/23 15:28
:SH904i
:BskspEic
#954 [Q]
>>952そうですねえ!確か2005年加入なんでざっと4年経つんですね!!
なんちゃっての久住パートはまさに彼女の事ですよね〜。
>>953はじめまして!よろしくどうぞ!!
コンサートいいですねぇ!どうでした?
:09/07/23 16:28
:N905i
:GN9FYYxY
#955 [陸]
>>954 Qさん
全員が出るのは初めて行ったんですけど、やっぱり迫力が違いますね♪w
シャッフルユニットの曲はカバー曲じゃなかったので新鮮でした!
娘の新曲いいですよね☆
:09/07/23 17:10
:SH904i
:BskspEic
#956 [Q]
>>955マジですか!!早く聴いてみたいです♪超気になります!w
なんちゃって恋愛は神ですねぇ!
:09/07/23 18:02
:N905i
:GN9FYYxY
#957 [陸]
>>956新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいました

OGが大人っぽいだけですかね…
今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆
:09/07/23 19:42
:SH904i
:BskspEic
#958 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。
>>954そうですね。
:09/07/23 20:01
:F01A
:☆☆☆
#959 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。
>>954そうですね。大分というかかなり大人っぽくなりましたよね。性格も元気ですし。
:09/07/23 20:01
:F01A
:☆☆☆
#960 [None Name]
>>958すみません。ちょっとよそ見をしていたら途中のをコメントしてしまいました。
:09/07/23 20:03
:F01A
:☆☆☆
#961 [Q]
>>957それぞれのユニットの今までのイメージと、やっぱりエッグを絡めてるからじゃないですかね?
泣いちゃうかも俺も好きです♪iPodのプレイTOP4に入ってますw
>>958あまり言いたくないですが、デリカシー無い発言はやめてくださいね。「知らぬ間に〜」とか言われても、あなたの都合で書き込みされているわけではないので。
:09/07/23 20:46
:N905i
:GN9FYYxY
#962 [☆]
次のスレどうします?
今はモーニング娘。のスレですが基本的にハロプロ全体の内容なので。
:09/07/24 00:17
:SH906i
:Ri6n6mUY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194