モーニング娘。
最新 最初 🆕
#963 [Q]
>>962モーニング娘。で、ハローの話OKってな感じでいいと思います!

⏰:09/07/24 00:47 📱:N905i 🆔:32Ax/TsA


#964 [None Name]
>>961
スゴいなと思いながら書いたつもりだったんですが受け止め方が違ったようですね。気にくわないレスすみませんでした。

⏰:09/07/24 07:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#965 [Q]
>>964そうでしたか!申し訳ないです!!!m(__)m
これからもたくさんお話していきましょう!

⏰:09/07/24 17:33 📱:N905i 🆔:32Ax/TsA


#966 [陸]
>>964さん
突然すいませんでした
小春好きなんですか?
私もキャラ的に小春はすごい堂々としてて好きです♪

>>965 Qさん
TOP4すごいですねw
カラオケでも泣いちゃうかもは必ず歌いますよ♪
夢追い人は難しすぎます!

⏰:09/07/24 18:16 📱:SH904i 🆔:ZGPN77Nw


#967 [None Name]
>>966
はい。私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんが好きです。

>>965
また何かしらやらかしてしまうとも思いますがよろしくお願いします。

⏰:09/07/24 21:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#968 [☆]
>>963
じゃあそのままで大丈夫ですね♪♪

人増えて嬉しいです!!
みんなで盛り上げましょうね☆

⏰:09/07/24 23:34 📱:SH906i 🆔:Ri6n6mUY


#969 [None Name]
ハロプロのオフィシャルショップに清水・夏焼・徳永が来店するそうですね!皆さんは行きますか?

⏰:09/07/25 10:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#970 [ゆき]
>>969
そうなんですかぁ♪
でも遠くて行けないです

⏰:09/07/25 12:07 📱:N903i 🆔:Z/.JrfVw


#971 [Q]
>>966夢追いは難しいですよね!音程が高かったり、低かったり。モーニング娘。は難しいですよね


>>967楽しくいきましょう♪ハロショはたまに行きますが、メンバーが来る時はファンの方がたくさん来そうなんで行かないです


>>968そのままな感じでいきましょう♪♪パート2的なの入れます?俺は入れなくてもいいかなぁなんて思うのですが…

⏰:09/07/25 13:04 📱:N905i 🆔:k7Cdg53E


#972 [None Name]
>>970
そうなんですか。私も遠くて行けないです…。

>>971
確かに本人達が見えない位人が集まりそうですよね。でも確か18歳未満限定なのでそれほど多く集まりそうにないです。

⏰:09/07/25 13:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194