モーニング娘。
最新 最初 全 
#302 [Q]
>>299どうしようもない事務所ですからね…ww
特にハロプロに関しては(笑)
>>300全員推し!すごいですねw確かに今のモーニング娘。はみんな魅力ありますもんね
:09/03/10 22:58
:N905i
:GfMQBfXc
#303 [☆]
>>281一応さゆ押しですが全員好きです!
最近はジュンジュンがお気に入りです☆
:09/03/11 02:43
:SH906i
:fFIfkdk.
#304 [ゆき]
>>302アルバムちょうど来週ですね♪通常と初回どっち買います
>>303さゅ

ジュンジュン

ですかぁ

さゅはオーディションの時よりさらに可愛くなってきましたね


:09/03/11 09:18
:N903i
:/HeaOd7E
#305 [Q]
>>304初回は予約してるんですけど、通常も欲しいから買うかもしれませんw
:09/03/11 10:43
:N905i
:rqhN2feI
#306 [☆]
私もアルバム欲しいです!
前のライブでやったのが入ってるんですよね?
:09/03/11 12:15
:SH906i
:fFIfkdk.
#307 [ゆき]
:09/03/11 20:50
:N903i
:/HeaOd7E
#308 [☆]
>>307まきちゃんが入ったぐらいから好きです!
ちなみに芸能人の中で1番好きなのが辻ちゃんです☆
:09/03/11 22:08
:SH906i
:fFIfkdk.
#309 [Q]
>>307ファンに戻って初めてのアルバムを待ってる状態なので欲しくて仕方ないんですww
レンタルでも済ませられますもんねw買うか買わないかはあなた次第です(笑)
:09/03/11 23:15
:N905i
:rqhN2feI
#310 [☆]
>>309私もレインボー7以来買ってないんですが今回は買いたいですね!
:09/03/11 23:53
:SH906i
:fFIfkdk.
#311 [Q]
>>310買いましょう(笑)
そして聴いてテンションあげましょうww
:09/03/12 01:07
:N905i
:pVnBRZtg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194