モーニング娘。
最新 最初 🆕
#292 [Q]
>>291シングルVは欲しくないんで買わないですねw
まあ商売がうまいのか下手なのかは別として、シングルVってあんま魅力ないですよね。1500円くらい払ってwwでも昔のシングルVが中古で100円くらいになったやつは買ったりしますw

アルバム来週ですねえ!
Take off〜がCDで聴ける〜♪

⏰:09/03/09 17:19 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#293 [ゆき]
>>292
私も中古で買います(笑)シングルと両方買ったら大変ですし
娘。のアルバムでDVD付くの初めて?ですよね早く映像が見たいです
あと、℃-uteのベスト作ってほしいです

⏰:09/03/09 19:43 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#294 [Q]
>>293ですよねwと言いながらCDは数枚買うんですけどねww
SEXY 8 BEATの初回盤もDVD付き仕様ですよ♪
笑ヌーのclose upとライブ映像が収録されています。
℃-uteのベスト出たら欲しいですね!Berryz工房のベスト買おうと思ってたんですけどシングルなのに収録されない曲があって、その変わりにわけわかんない曲が収録されてたからやめました。←これ相当売上に響いたらしいです。ベストの意味が無いですもんね。

⏰:09/03/09 19:54 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#295 [ゆき]
>>294
SEXY 8 BEATもそうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)今更知るなんて…(笑)
Berryzのベスト、ぁれすごいがっかりでしたね曲目見てえっって思いましたもんせっかくの初ベストなのにだから℃-uteに期待してます

⏰:09/03/09 21:11 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


#296 [Q]
>>295まあ正直内容的には微妙ですけどねw
close upとか見ててつまんないですもんwまだdanceshotのがマシですよねw

℃-uteは期待したいですね!でも勉強しない事務所なんでね…二の舞かもしれません(笑)
そのうちシングルコンプリートとか別に出してさらに一儲けとか考えてるんじゃないですかね?
あんまり需要ないですけどw

⏰:09/03/09 21:31 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#297 [麗奈]
はじめまして(*^□^*)♪
私もモーニング娘。好き
です

⏰:09/03/10 09:07 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#298 [Q]
>>297こんにちは!誰推しですか?

⏰:09/03/10 10:26 📱:N905i 🆔:GfMQBfXc


#299 [ゆき]
>>296
ですょねやっぱ全体的に見れるダンスショットの方が良いですね振りも覚えられますし
事務所の考え方が時々わからなくなりますね韓国でオーディションやるみたいですね…どうなることやら

>>297
初めまして☆語りましょう

⏰:09/03/10 14:06 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


#300 [麗奈]
>>298
一応全員推しです(*^□^*)♪

>>299
よろしくお願いします

愛佳&さゆ [jpg/31KB]
⏰:09/03/10 15:57 📱:SO705i 🆔:vadNqWdg


#301 [ゆき]
>>300
全員推しですかぁ(笑)
曲は何が好きですか

⏰:09/03/10 19:16 📱:N903i 🆔:DfLN31NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194