モーニング娘。
最新 最初 🆕
#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪

⏰:09/03/07 01:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#283 [ゆき]
>>282
そぅぃう曲まぁ、人それぞれですからね

⏰:09/03/07 14:34 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)

⏰:09/03/07 16:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#285 [ゆき]
>>284
『弱虫』めちゃイイですねガキサンの声最高ぉ重サンもかなり歌上手くなって…うぅーんとエブリディの所がツボです(笑)

⏰:09/03/07 20:59 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。

道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w

⏰:09/03/07 22:30 📱:N905i 🆔:327frXN.


#287 [ゆき]
>>286
確かに初期っぽぃですね他のメンバーVer.も聴いてみたぃです
私SPEEDも好きなんですょ。亀ちゃんは、歌詞が切ないんですねQサンは娘。のCD毎回買ってるんですか?

⏰:09/03/08 13:26 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)

そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)

⏰:09/03/08 13:45 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#289 [ゆき]
>>288
リンリンVerコンサートで歌ってくれたらいいですね☆
じゃCDほぼ持ってるんですね私はシャボン玉から買い始め、それからいくつか抜けてますが(笑)泣いちゃうかもまで持ってますアルバムはレンタルしたり

⏰:09/03/08 18:32 📱:N903i 🆔:PvIrOtnk


#290 [Q]
>>289そうですね(笑)気づいたらほとんど持ってますねww
プラチナも早く聴きたいですね〜。

⏰:09/03/08 20:56 📱:N905i 🆔:rslRdGw2


#291 [ゆき]
>>290
アルバム来週ですねっ
シングルVは毎回買ってますか

⏰:09/03/09 15:09 📱:N903i 🆔:bRF4JO46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194