モーニング娘。
最新 最初 全 
#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪
:09/03/07 01:00
:N905i
:327frXN.
#283 [ゆき]
>>282ぁ

そぅぃう曲

まぁ、人それぞれですからね


笑
:09/03/07 14:34
:N903i
:rR6ePYeA
#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)
:09/03/07 16:00
:N905i
:327frXN.
#285 [ゆき]
>>284『弱虫』めちゃイイですね

ガキサンの声最高ぉ


重サンもかなり歌上手くなって…うぅーんとエブリディの所がツボです

(笑)
:09/03/07 20:59
:N903i
:rR6ePYeA
#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。
道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w
:09/03/07 22:30
:N905i
:327frXN.
#287 [ゆき]
>>286確かに初期っぽぃですね

他のメンバーVer.も聴いてみたぃです


私SPEEDも好きなんですょ。亀ちゃんは、歌詞が切ないんですね


Qサンは娘。のCD毎回買ってるんですか?
:09/03/08 13:26
:N903i
:PvIrOtnk
#288 [♪]
>>287リンリンver聴きたいですww無いと思うけど(笑)
そうですね。今のメンバーになってから「女に幸あれ」からは全部買っています。それまででは「モーニングコーヒー」から「Go Girl〜」は買っていました。
アルバムも去年、離れていた時期の6th7th8thを買いました(笑)
:09/03/08 13:45
:N905i
:rslRdGw2
#289 [ゆき]
>>288リンリンVer

コンサートで歌ってくれたらいいですね☆
じゃCDほぼ持ってるんですね



私はシャボン玉から買い始め、それからいくつか抜けてますが(笑)泣いちゃうかもまで持ってます

アルバムはレンタルしたり

:09/03/08 18:32
:N903i
:PvIrOtnk
#290 [Q]
>>289そうですね(笑)気づいたらほとんど持ってますねww
プラチナも早く聴きたいですね〜。
:09/03/08 20:56
:N905i
:rslRdGw2
#291 [ゆき]
:09/03/09 15:09
:N903i
:bRF4JO46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194