モーニング娘。
最新 最初 全 
#312 [☆]
>>311はい!!買います!(笑
さっきYouTubeでアルバムの曲の情熱のキスを一つっての聞いたんですが良かったです☆!
:09/03/12 01:18
:SH906i
:iapNHKhI
#313 [ゆき]
:09/03/12 10:56
:N903i
:gTlReUmI
#314 [☆]
>>313ハロプロ卒業ほんとに寂しかったです´`
もっと増えたら嬉しいですね☆
:09/03/12 17:06
:SH906i
:iapNHKhI
#315 [Q]
>>312ガキさんメインのやつですね!いい曲ですよね!個人的に道重のソロ曲好きですw
:09/03/12 17:36
:N905i
:pVnBRZtg
#316 [☆]
>>315いい曲ですよね♪
さゆのはまだ聞いてないです;
早く聞いてみたいです☆!
:09/03/12 17:46
:SH906i
:iapNHKhI
#317 [Q]
>>316ごまっとうみたいですよねw
アルバムの発売が待ち遠しいですね!
即iPodに入れなくてはw
:09/03/12 21:07
:N905i
:pVnBRZtg
#318 [ゆき]
:09/03/12 21:48
:N903i
:gTlReUmI
#319 [Q]
>>318高橋が歌ったらさらにかっこよかった感じですよね。道重は道重でいいんですけど(笑)
:09/03/12 22:47
:N905i
:pVnBRZtg
#320 [ゆき]
>>319確かに(笑)愛ちゃんが歌ったら更にいいかもですね

Youtubeで娘。見てるとあっという間に時間が過ぎますね

昨日なんか2時間位見てました

:09/03/13 18:57
:N903i
:mEQshDbQ
#321 [Q]
>>320懐かしい昔の娘とかよく見てますw
岡女とかw
:09/03/13 19:47
:N905i
:SUGXMznk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194