Perfume
最新 最初 全 
#824 [None Name]
こんにちは!
聞きたいことがあるのですが…
前回のDFと同様に今回のワンルーム・ディスコもポスターってあるのでしょうか?
TSUTAYAで初回を予約したのですが、付いてきませんよね?

当日通常盤を買うならどこで買えばもらえますかね?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
:09/03/18 17:51
:N905i
:jMTUHoik
#825 [なち]
:09/03/18 22:24
:W53T
:8NLOmCGI
#826 [None Name]
なちさんへ
ありがとうございましたm(_ _)m
つかってみますねo(≧∀≦)o
:09/03/19 23:06
:W61SH
:ETGosT6.
#827 [◆Lee..UveuA]
今初めてワンルームディスコ聞いたけど
んー
:09/03/20 00:37
:P905i
:/2B2USxg
#828 [None Name]
ワンルームディスコはスルメ曲だからじわじわ来る(^ω^)
:09/03/20 01:32
:W52S
:0ec2UYcI
#829 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコのかしゆか超かわいい

゚
:09/03/20 02:01
:SH903iTV
:iEDbDPoA
#830 [◆Lee..UveuA]
スルメ曲.笑
じゃあ、CD楽しみにしてよーっ
:09/03/20 20:51
:P905i
:/2B2USxg
#831 [デスムーミン◇/orz.../]
ライブ行きたい...orz
けど我慢(´・ω・`)
来年いこ
:09/03/21 03:06
:D905i
:nMWW3xhk
#832 [なち]
None Nameさん
いえいえ(^ω^*)x☆
perfume.新曲が
もうすぐ出るので
ミュージックフェアとか
Mステとか
出ますかね(´・ω・`)?
:09/03/21 19:59
:W53T
:w4Ii6Q3w
#833 [None Name]
3/27のMステ3時間スペシャルと3/28のミュージックフェアにでますよ〜(^-^)/
:09/03/21 22:02
:SH03A
:QNvZi9bU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194