Perfume
最新 最初 全 
#814 [None Name]
ワンルーム・ディスコ
PVフル解禁!!!
いちばん好きかも☆
:09/03/11 02:03
:815T
:zR/F0biI
#815 [None Name]
:09/03/11 18:34
:N905i
:QucNTM3U
#816 [None Name]
わたしも見ました!!
みんなのアップにかなりやられましたWW
特にあ〜ちゃん

ウィンク超かわいすぎ


:09/03/11 20:37
:SH903iTV
:VKQX1sMg
#817 [うさこ]
初めまして!
Perfumeに興味あります(艸∀≦)
けど知らないこといっぱいなので皆さんPerfumeのどんなところが好きか教えてください★
:09/03/12 17:43
:N904i
:1n6mvt7c
#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして

私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き


:09/03/12 20:54
:SH903iTV
:EaHWmINI
#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)
:09/03/13 07:51
:W53T
:Os0NxbGE
#820 [なち]
連続すいません
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#821 [なち]
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#822 [うさこ]
ぱふゅさん
なちさん
コメントありがとうございます(^ω^)
参考になりました!
というか更に興味津々です★笑
是非ともCDとか聴いてみようと思います(´∀`)
ありがとうございました〜!
:09/03/14 08:55
:N904i
:DPzpBXeE
#823 [None Name]
すいませんが
新曲のワンルームディスコのフルありませんか?(au対応の)
お願いします
:09/03/14 20:25
:W61SH
:/HnWH8eQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194