Perfume
最新 最初 🆕
#814 [None Name]
ワンルーム・ディスコ
PVフル解禁!!!

いちばん好きかも☆

⏰:09/03/11 02:03 📱:815T 🆔:zR/F0biI


#815 [None Name]
PV見た
みんな可愛い
あ〜ちゃんのウインクやばし

⏰:09/03/11 18:34 📱:N905i 🆔:QucNTM3U


#816 [None Name]
わたしも見ました!!
みんなのアップにかなりやられましたWW
特にあ〜ちゃん
ウィンク超かわいすぎ

⏰:09/03/11 20:37 📱:SH903iTV 🆔:VKQX1sMg


#817 [うさこ]
初めまして!

Perfumeに興味あります(艸∀≦)

けど知らないこといっぱいなので皆さんPerfumeのどんなところが好きか教えてください★

⏰:09/03/12 17:43 📱:N904i 🆔:1n6mvt7c


#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き

⏰:09/03/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:EaHWmINI


#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)

⏰:09/03/13 07:51 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#820 [なち]
連続すいません
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y

テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!

やられますよね(´_`)x

⏰:09/03/13 17:59 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#821 [なち]
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y

テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!

やられますよね(´_`)x

⏰:09/03/13 17:59 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#822 [うさこ]
ぱふゅさん
なちさん

コメントありがとうございます(^ω^)

参考になりました!
というか更に興味津々です★笑

是非ともCDとか聴いてみようと思います(´∀`)

ありがとうございました〜!

⏰:09/03/14 08:55 📱:N904i 🆔:DPzpBXeE


#823 [None Name]
すいませんが


新曲のワンルームディスコのフルありませんか?(au対応の)


お願いします

⏰:09/03/14 20:25 📱:W61SH 🆔:/HnWH8eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194