Perfume
最新 最初 🆕
#810 [None Name]
武道館のDVDのジャケ写って、どーゆうやつですか

⏰:09/03/04 18:09 📱:SH903iTV 🆔:1NfErxbY


#811 [None Name]
>>810まだ決まってないみたい

⏰:09/03/07 14:41 📱:N905i 🆔:c7jkMpis


#812 [◆Lee..UveuA]
代々木行きてぇぇ!!!

でも、同じ日に好きなバンドが来日....
どーしよう

⏰:09/03/08 00:42 📱:P905i 🆔:hjO1s2tU


#813 [None Name]
>>811さん

教えてくれてありがとうございます

どんなジャケ写になるのか楽しみですね

⏰:09/03/08 17:54 📱:SH903iTV 🆔:tIkap9KU


#814 [None Name]
ワンルーム・ディスコ
PVフル解禁!!!

いちばん好きかも☆

⏰:09/03/11 02:03 📱:815T 🆔:zR/F0biI


#815 [None Name]
PV見た
みんな可愛い
あ〜ちゃんのウインクやばし

⏰:09/03/11 18:34 📱:N905i 🆔:QucNTM3U


#816 [None Name]
わたしも見ました!!
みんなのアップにかなりやられましたWW
特にあ〜ちゃん
ウィンク超かわいすぎ

⏰:09/03/11 20:37 📱:SH903iTV 🆔:VKQX1sMg


#817 [うさこ]
初めまして!

Perfumeに興味あります(艸∀≦)

けど知らないこといっぱいなので皆さんPerfumeのどんなところが好きか教えてください★

⏰:09/03/12 17:43 📱:N904i 🆔:1n6mvt7c


#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き

⏰:09/03/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:EaHWmINI


#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)

⏰:09/03/13 07:51 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194