Perfume
最新 最初 🆕
#800 [None Name]
髪巻いてる人が
あーちゃん?

ストレートの人が
かしゆか?

ショートの人が
のっち?

でしたっけ?

⏰:09/02/28 18:04 📱:F704i 🆔:tmMbxBb6


#801 [None Name]
>>800そうですよ

⏰:09/02/28 18:09 📱:N905i 🆔:RtCiDLzY


#802 [None Name]
ワンルーム・ディスコの通常盤と初回限定盤どっちも買う方いますか(^ω^)?

⏰:09/02/28 21:04 📱:SH903iTV 🆔:.DcDXyfM


#803 [None Name]
計画を〜♪

⏰:09/03/02 05:13 📱:N905i 🆔:6tK6xXsM


#804 [け(つД`)]
パーフェクトスター
パーフェクトスタイル
いいですね(´ω`)

⏰:09/03/02 15:18 📱:D903i 🆔:TGfV0TYA


#805 []
 
>>804

共感していただけて
ありがたい∩・ω・∩

あの曲はダンスも
歌詞も曲調も大好き!
 

⏰:09/03/02 19:37 📱:W51SA 🆔:/coVr1Bo


#806 [け(つД`)]
ダンスみたときない(・∀・)
今度見てみます☆

⏰:09/03/02 20:19 📱:D903i 🆔:TGfV0TYA


#807 [None Name]
>>802今回ジャケ写がどっちもいいから、ちょっと迷ってる
初回盤はかっこよくて通常盤は可愛い

⏰:09/03/02 22:53 📱:N905i 🆔:ui6H8aYc


#808 [None Name]
>>807さん

やっぱ迷いますよね(>ω<)
ちなみに私は初回盤だけAmazonで予約したので、通常盤は普通にTSUTAYAに買いに行こうと思ってます

⏰:09/03/03 00:15 📱:SH903iTV 🆔:9nMA9aIE


#809 [None Name]
ディスコディスコ♪ワ〜ンルーム・ディスコ♪

⏰:09/03/04 02:41 📱:N905i 🆔:EXUtLY42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194