Perfume
最新 最初 全 
#808 [None Name]
>>807さん

やっぱ迷いますよね(>ω<)

ちなみに私は初回盤だけAmazonで予約したので、通常盤は普通にTSUTAYAに買いに行こうと思ってます


:09/03/03 00:15
:SH903iTV
:9nMA9aIE
#809 [None Name]
ディスコディスコ♪ワ〜ンルーム・ディスコ♪
:09/03/04 02:41
:N905i
:EXUtLY42
#810 [None Name]
武道館のDVDのジャケ写って、どーゆうやつですか

?
:09/03/04 18:09
:SH903iTV
:1NfErxbY
#811 [None Name]
:09/03/07 14:41
:N905i
:c7jkMpis
#812 [◆Lee..UveuA]
代々木行きてぇぇ!!!
でも、同じ日に好きなバンドが来日....
どーしよう
:09/03/08 00:42
:P905i
:hjO1s2tU
#813 [None Name]
>>811さん
教えてくれてありがとうございます

どんなジャケ写になるのか楽しみですね

:09/03/08 17:54
:SH903iTV
:tIkap9KU
#814 [None Name]
ワンルーム・ディスコ
PVフル解禁!!!
いちばん好きかも☆
:09/03/11 02:03
:815T
:zR/F0biI
#815 [None Name]
:09/03/11 18:34
:N905i
:QucNTM3U
#816 [None Name]
わたしも見ました!!
みんなのアップにかなりやられましたWW
特にあ〜ちゃん

ウィンク超かわいすぎ


:09/03/11 20:37
:SH903iTV
:VKQX1sMg
#817 [うさこ]
初めまして!
Perfumeに興味あります(艸∀≦)
けど知らないこといっぱいなので皆さんPerfumeのどんなところが好きか教えてください★
:09/03/12 17:43
:N904i
:1n6mvt7c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194