Perfume
最新 最初 🆕
#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き

⏰:09/03/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:EaHWmINI


#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)

⏰:09/03/13 07:51 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#820 [なち]
連続すいません
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y

テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!

やられますよね(´_`)x

⏰:09/03/13 17:59 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#821 [なち]
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y

テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!

やられますよね(´_`)x

⏰:09/03/13 17:59 📱:W53T 🆔:Os0NxbGE


#822 [うさこ]
ぱふゅさん
なちさん

コメントありがとうございます(^ω^)

参考になりました!
というか更に興味津々です★笑

是非ともCDとか聴いてみようと思います(´∀`)

ありがとうございました〜!

⏰:09/03/14 08:55 📱:N904i 🆔:DPzpBXeE


#823 [None Name]
すいませんが


新曲のワンルームディスコのフルありませんか?(au対応の)


お願いします

⏰:09/03/14 20:25 📱:W61SH 🆔:/HnWH8eQ


#824 [None Name]
こんにちは!
聞きたいことがあるのですが…
前回のDFと同様に今回のワンルーム・ディスコもポスターってあるのでしょうか?

TSUTAYAで初回を予約したのですが、付いてきませんよね?
当日通常盤を買うならどこで買えばもらえますかね?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

⏰:09/03/18 17:51 📱:N905i 🆔:jMTUHoik


#825 [なち]
Non Nameさん
わたしはここで
とってますよ〜(^ω^*)


popn.cc/..

⏰:09/03/18 22:24 📱:W53T 🆔:8NLOmCGI


#826 [None Name]
なちさんへ



ありがとうございましたm(_ _)m


つかってみますねo(≧∀≦)o

⏰:09/03/19 23:06 📱:W61SH 🆔:ETGosT6.


#827 [◆Lee..UveuA]
今初めてワンルームディスコ聞いたけど

んー

⏰:09/03/20 00:37 📱:P905i 🆔:/2B2USxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194