Perfume
最新 最初 全 
#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして

私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き


:09/03/12 20:54
:SH903iTV
:EaHWmINI
#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)
:09/03/13 07:51
:W53T
:Os0NxbGE
#820 [なち]
連続すいません
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#821 [なち]
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#822 [うさこ]
ぱふゅさん
なちさん
コメントありがとうございます(^ω^)
参考になりました!
というか更に興味津々です★笑
是非ともCDとか聴いてみようと思います(´∀`)
ありがとうございました〜!
:09/03/14 08:55
:N904i
:DPzpBXeE
#823 [None Name]
すいませんが
新曲のワンルームディスコのフルありませんか?(au対応の)
お願いします
:09/03/14 20:25
:W61SH
:/HnWH8eQ
#824 [None Name]
こんにちは!
聞きたいことがあるのですが…
前回のDFと同様に今回のワンルーム・ディスコもポスターってあるのでしょうか?
TSUTAYAで初回を予約したのですが、付いてきませんよね?

当日通常盤を買うならどこで買えばもらえますかね?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
:09/03/18 17:51
:N905i
:jMTUHoik
#825 [なち]
:09/03/18 22:24
:W53T
:8NLOmCGI
#826 [None Name]
なちさんへ
ありがとうございましたm(_ _)m
つかってみますねo(≧∀≦)o
:09/03/19 23:06
:W61SH
:ETGosT6.
#827 [◆Lee..UveuA]
今初めてワンルームディスコ聞いたけど
んー
:09/03/20 00:37
:P905i
:/2B2USxg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194