Perfume
最新 最初 🆕
#662 [サニー]
武道館行った人羨ましい
代々木行けるかな
来年PTA入ろうかな。

⏰:08/12/28 16:15 📱:N905i 🆔:s473i.8s


#663 [(^_^)さ]
>>659
ありがとうございます!
昨日BSでやっていたのみたら熱狂的な男性が目立って女の人が2、3人しかみえなかったのでライブに行ったら周り男性だらけかなと思ったんですよ

⏰:08/12/28 23:07 📱:SH706i 🆔:sijgwJFs


#664 [まな]
可愛い

⏰:08/12/30 21:21 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#665 [きたうに]
レコ大可愛かったね(^O^)/

⏰:08/12/30 21:37 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#666 [まな]


かしゆかが特に…フ

⏰:08/12/30 21:45 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#667 [きたうに]
あたしはのっちがすき(^O^)/
Baby Cruising Love歌ってくれると思わんやった(^ω^)

⏰:08/12/30 21:47 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#668 [まな]
そうだよねっ

Baby cruising loveだと思わなかった。

のっち可愛いよねフ美人でZ

⏰:08/12/30 21:50 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#669 [きたうに]
あの曲すきやから嬉しかった(^O^)/
のっち美人だよねエフ
かしゆか前髪ぱっつんかわいいQ

⏰:08/12/30 21:55 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#670 [まな]
いい歌だよね~

かしゆかって髪質よくない[[

⏰:08/12/30 21:58 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#671 [きたうに]
うん(^ω^)
つやっつやしてるエQ
みんな黒髪似合う★

⏰:08/12/30 22:15 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194