Perfume
最新 最初 全 
#672 [None Name]
みんな可愛かった

トップランナー深夜に再放送あるよ。
:08/12/30 23:15
:N905i
:jqDPWReg
#673 [◆Lee..UveuA]
今日のパフュームも最高でした
うちの子がBABY〜歌っててビックリした
:08/12/30 23:27
:P905i
:yYdHjHL.
#674 [◆Lee..UveuA]
今日は紅白
楽しみだね
:08/12/31 21:18
:P905i
:UsoqnxXA
#675 [◆Lee..UveuA]
やばい 感動してしまった
パフューム最高だったよー!!
みんなおめでとう
:08/12/31 21:36
:P905i
:UsoqnxXA
#676 [None Name]
紅白良かった(´;ω;`)
かしゆか、あ〜ちゃん、のっち、来年もよろしくお願いします。
:08/12/31 21:38
:SH705i2
:56EMOeUk
#677 [まな]
紅白もう出ちゃいましたか[
:08/12/31 21:41
:W52S
:M.EEKzVc
#678 [まな]
あけおめ
:09/01/01 00:20
:W52S
:IRJsoEYI
#679 [None Name]
紅白よかったね

Perfume、Perfumeファンのみんなあけおめ


:09/01/01 00:41
:N905i
:1jabn1EU
#680 [◆Lee..UveuA]
HAPPY NEW YEAR

カウントダウンTVかっこ良かった!!
やっぱ新曲かっけぇな
:09/01/01 02:12
:P905i
:KSru8wTQ
#681 [まな]
Dream Fighterよかった
:09/01/01 02:13
:W52S
:IRJsoEYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194