Perfume
最新 最初 全 
#656 [(^_^)さ]
Perfumeのライブって
男性ばっかりですよね?
:08/12/28 00:39
:SH706i
:sijgwJFs
#657 [ばんび]
はじめまして

私もΡerfume

めっちゃ好きで
すっ


(>∨<)
今武道館LIVE見
てたんですけど
7曲もとばされ
ててショックで
したあ〜っ


:08/12/28 00:58
:D905i
:S6J0Za3g
#658 [ばんび]
でも凄く感動で
きてとてもいい
LIVEでしたっ

やっぱΡerfume
は最高ですね

DVD出してほしい
ですね〜っ


:08/12/28 01:26
:D905i
:S6J0Za3g
#659 [◆Lee..UveuA]
>>656あたいはサマソニしか行ってないんですが、前の方は男性の方が多かったです
女の子も結構いましたよ
男性のが圧倒的に多かったです
:08/12/28 13:33
:P905i
:iWT/Qfdc
#660 [◆Lee..UveuA]
武道館の見たかったぁ!
BS見れないから残念...
紅白楽しみっすね
やっぱポリリズムかなぁ
:08/12/28 13:34
:P905i
:iWT/Qfdc
#661 [☆]
>>660たぶんポリリズム
だと思います


雑誌に書いてあっ
たんでっ



))
Perfume in 武道館 [jpg/47KB]
:08/12/28 15:54
:D905i
:S6J0Za3g
#662 [サニー]
武道館行った人羨ましい

代々木行けるかな

来年PTA入ろうかな。
:08/12/28 16:15
:N905i
:s473i.8s
#663 [(^_^)さ]
>>659ありがとうございます!
昨日BSでやっていたのみたら熱狂的な男性が目立って女の人が2、3人しかみえなかったのでライブに行ったら周り男性だらけかなと思ったんですよ


:08/12/28 23:07
:SH706i
:sijgwJFs
#664 [まな]
可愛い
:08/12/30 21:21
:W52S
:rrhvnotg
#665 [きたうに]
レコ大可愛かったね(^O^)/
:08/12/30 21:37
:W52CA
:FM3/lEeI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194