Perfume
最新 最初 🆕
#666 [まな]


かしゆかが特に…フ

⏰:08/12/30 21:45 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#667 [きたうに]
あたしはのっちがすき(^O^)/
Baby Cruising Love歌ってくれると思わんやった(^ω^)

⏰:08/12/30 21:47 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#668 [まな]
そうだよねっ

Baby cruising loveだと思わなかった。

のっち可愛いよねフ美人でZ

⏰:08/12/30 21:50 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#669 [きたうに]
あの曲すきやから嬉しかった(^O^)/
のっち美人だよねエフ
かしゆか前髪ぱっつんかわいいQ

⏰:08/12/30 21:55 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#670 [まな]
いい歌だよね~

かしゆかって髪質よくない[[

⏰:08/12/30 21:58 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#671 [きたうに]
うん(^ω^)
つやっつやしてるエQ
みんな黒髪似合う★

⏰:08/12/30 22:15 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#672 [None Name]
みんな可愛かった
トップランナー深夜に再放送あるよ。

⏰:08/12/30 23:15 📱:N905i 🆔:jqDPWReg


#673 [◆Lee..UveuA]
今日のパフュームも最高でした

うちの子がBABY〜歌っててビックリした

⏰:08/12/30 23:27 📱:P905i 🆔:yYdHjHL.


#674 [◆Lee..UveuA]
今日は紅白

楽しみだね

⏰:08/12/31 21:18 📱:P905i 🆔:UsoqnxXA


#675 [◆Lee..UveuA]
やばい 感動してしまった

パフューム最高だったよー!!

みんなおめでとう

⏰:08/12/31 21:36 📱:P905i 🆔:UsoqnxXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194