Perfume
最新 最初 全 
#565 [
]
>>564↑すごいですね

皆さんРerfume

の新曲

のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ



Dream Fighter [jpg/6KB]
:08/10/23 17:19
:D905i
:FQrWaKIY
#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい
:08/10/30 23:55
:W51SA
:Y321koc2
#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。
:08/10/31 01:31
:N905i
:jLmhxvZA
#568 [None Name]
上げます
新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…
:08/11/02 22:24
:F905i
:QVwDAOdo
#569 [sero]
聞いたかぎり重低音が凄いですよね(^^ゞ
でも声のキーが高いからバランスが良いんですよね(..)
是非ヘッドホンで聞いて頂きたい(._.)_
:08/11/03 21:00
:SO905i
:JGkWOvg.
#570 [と]
今日から武道館
2daysですねー(∵)
行きたかったっ

!!
参戦する方いましたら
レポよろしくです、、
:08/11/06 16:46
:W51SA
:stCTjAF.
#571 [けえ]
武道館2日目参戦しますた(^^)
2日目だったため完成度ゎ尚高かったです

:08/11/08 20:38
:F905i
:dvD./LGA
#572 [None Name]
>>571行きたかった(´・ω・)
代々木公演決まったみたいだね!チケット取れるかな…
:08/11/08 22:29
:N905i
:VzRJOtQU
#573 [めえ◆XUPS.X.DFs]
:08/11/09 03:20
:D705imyu
:lnp5Wifs
#574 [けえ]
2日目のみ参戦です

みなさんゎライブ参戦経験ございますか

??
:08/11/09 18:36
:F905i
:SpwBWfcI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194