Perfume
最新 最初 全 
#555 [
]
皆さんって自分
の周りにΡerfu
me

のことを一
緒に話せる人い
ますかあ??

:08/10/17 00:17
:D905i
:yZq5uTRk
#556 [と]
>>555うちは何人かいますよ

☆
元々Perfume好きじゃ
無かった子だけど、
色々曲とか教えてたら
ハマってきてくれた(∵)
:08/10/17 01:01
:W51SA
:KH6HZLyM
#557 [
]
そおなんですか

ウチはやっと一人
分かってくれる子
が出来ただけで,
周りのみんなは嫌
いって言ってるん
ですよお




ウチ広島なんです
けど同じ広島の人
なのに応援しよう
と思わないんです
かねえ?

Ρerfu
me

はすごくいい
アーティストなの
に…

長々とす
いません




:08/10/17 07:14
:D905i
:yZq5uTRk
#558 [Lee...]
>>555あたいはいないかなぁ
あたいの話しは聞いてくれるけど.笑
:08/10/18 13:17
:P905i
:hBToXoaY
#559 [
]
>>558そおなんですか

一緒に話せる人が
いないのは寂しい
ですよね




jpg 13KB
:08/10/18 18:15
:D905i
:3Ogvl5us
#560 [Lee...]
>>559あたいは別に平気かなぁ
他に好きなバンドとかも周りに話せる人いないし
話せる人いたらいたで嬉しいけどね♪
:08/10/18 18:45
:P905i
:hBToXoaY
#561 [
]
>>560まあΡerfume

のファンがもっ
と増えてほしい
ですね




すごくいいアー
ティストですか
らねっっ



:08/10/18 19:59
:D905i
:3Ogvl5us
#562 [Lee...]
>>561ファンは増えても増えなくてもどっちでもいいんだけど
パフュームの良さがみんなにわかってもらえたらいいなとは思う☆
凄くいいよね
彼女達
:08/10/18 21:09
:P905i
:hBToXoaY
#563 [
]
>>562そおですね


早くみんなにΡ
erfume

のよさ
を知ってほしい
ですよね



:08/10/18 21:49
:D905i
:3Ogvl5us
#564 [None Name]
大好きです
∧_,,∧
(`・ω・´)
Uθ U
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
:08/10/22 12:45
:N904i
:QwdFRstk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194