Perfume
最新 最初 🆕
#480 []
 
>>479

新曲の
『love the world』
なら携帯のCMに、

そのカップリングの
『edge』なら
化粧品のCMに
使われてます♪゚
 

⏰:08/09/02 09:45 📱:W51SA 🆔:Jzupl9ps


#481 []
 
10月に『GAME』の
ライブDVDが発売
されますねー(∵)!★

絶対買わなきゃ〜!!
 

⏰:08/09/02 09:46 📱:W51SA 🆔:Jzupl9ps


#482 [None Name]
予約した
サンキュー価格w

⏰:08/09/02 11:17 📱:N905i 🆔:Xa7Xxf32


#483 [Lee...]
欲しいー!!
DVD

⏰:08/09/02 23:18 📱:P905i 🆔:1eQneU.6


#484 [None Name]
上げてみる

⏰:08/09/05 19:21 📱:F905i 🆔:j3NT5gcI


#485 [None Name]
武道館まで
あと2ヶ月!

⏰:08/09/06 17:53 📱:815T 🆔:SCxSbQjU


#486 [カな]

Perfumeでおすすめの曲
教えて下さいっ◇゚

⏰:08/09/08 19:37 📱:D903i 🆔:HKks8sMk


#487 [Lee...]
あたいはセブンスヘブンとエレクトロワールドが好きです(V)o\o(V)

どれも好きだけど

⏰:08/09/09 01:43 📱:P905i 🆔:BY8.cYsA


#488 [None Name]
俺はedgeかセブンスヘブンだな
関係ないけどedgeのヤスタカリミが一番好き

⏰:08/09/09 10:30 📱:F905i 🆔:6PKgXoUw


#489 [None Name]
私はedgeとコンピューターシティ

⏰:08/09/09 13:21 📱:N905i 🆔:SvNNhG0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194