Perfume
最新 最初 🆕
#490 [カな]

レスありがとう
ございます

早速ダウンロードして
聞いてみます^ω^

⏰:08/09/09 18:37 📱:D903i 🆔:9X2t8wuA


#491 [まな]
あとシークレットシークレットもいいよ。

⏰:08/09/09 18:56 📱:W52S 🆔:q3El2vp.


#492 [None Name]
新番組?

⏰:08/09/10 07:17 📱:SH705i2 🆔:Rz1lkVXE


#493 [None Name]
新番組しますね!
やったあ

⏰:08/09/11 17:46 📱:815T 🆔:bLA/GPZU


#494 [None Name]
エレクトロ3部作はかなりいい!
個人的にはパーフェクトスターパーフェクトスタイルが好き。
edgeとポリは本当に完成度高いしすごい。

新番組楽しみですが
地方だから映るか不安…

⏰:08/09/11 18:01 📱:W51SA 🆔:ilye7APQ


#495 [None Name]
エッセンシャルの曲
パフュームの?

⏰:08/09/12 10:42 📱:D705i 🆔:TQ/DT98c


#496 [None Name]
エッセンシャルのは
capsuleの曲ですよ(^ω^)

⏰:08/09/12 11:16 📱:W51SA 🆔:paPjAdVQ


#497 [None Name]
ヤスタカ繋がりだけどね

⏰:08/09/12 20:13 📱:F905i 🆔:N8hoaFSk


#498 [None Name]
WOWOWに今出てるw

⏰:08/09/13 21:01 📱:P902iS 🆔:xWbGDgrw


#499 []
 
>>498

いーなー
WOWOW観れない('A`)

何か歌ってる?
 

⏰:08/09/13 21:31 📱:W51SA 🆔:hK9dY7bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194