Perfume
最新 最初 全 
#422 [None Name]
Perfumeのlove the worldめちゃ好き


かしゆかなんかかわいい


CMで流れてる歌って新曲ですか?
:08/08/09 02:22
:SH903iTV
:CjSv1cG.
#423 [た]
Perfumeいかれてんじゃん・・・
:08/08/09 04:21
:D705i
:AEv1hxTM
#424 [Lee...]
本日サマソニ!!
パフュームレポするから待っててねん
楽しみすぎる
:08/08/09 06:49
:P905i
:uG/dmKYE
#425 [関西]
パヒューム気持ち悪いやん

:08/08/09 07:04
:D705i
:AEv1hxTM
#426 [と]
>>424レポよろしくです

!!
楽しみに待ってます♪゚
:08/08/09 07:08
:W51SA
:McZcmNeE
#427 [と]
>>422化粧品のCMの
やつですか?
それなら『love the〜』
のカップリングの
『edge』ですよ(∀)
:08/08/09 07:13
:W51SA
:McZcmNeE
#428 [Lee...]
今パフューム待ち中!
後1時間あるけど、人混みの中待ってます
結構前の方いけたよー
:08/08/09 11:34
:P905i
:uG/dmKYE
#429 [None Name]
かしゆかはパッツンの方が可愛い
:08/08/09 15:06
:N905i
:lI00nnBo
#430 [(´・ω・`)]
さまそにやばかったらしいね
:08/08/09 15:35
:SH705i2
:DLBrb.iM
#431 [と]
>>430ええー何が何が!?
それはどっちの意味の
やばいですかああ(((゚Д゚)))
:08/08/09 18:54
:W51SA
:McZcmNeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194