Perfume
最新 最初 全 
#412 [None Name]
あ〜ちゃん!あ〜ちゃん!!◇◆
自分は2ちゃんによくいる、のち犬のAAがかわいいと思う
:08/08/07 01:51
:815T
:.nA2iE0E
#413 [None Name]
あーちゃん、かしゆかに蹴られるのち犬
:08/08/07 06:34
:N905i
:fNJQ2K/2
#414 [None Name]
のち犬?
恥ずかしながら初耳です。
____
/ \
/ ∠二二二> 丶
`/ // //\ |
iノ _//ヽノリ
‖| /(●) (●)/
||(|~" ~‖
丶リ八 " /ノ
)\ ⌒ /
ノ \二フ丶
L_ 丶
| | のっち )
:08/08/07 07:43
:P902iS
:8ztjaOVY
#415 [リョウ]
>>258お子様が男の子か女の子か判りませんが、Perfume聴くとご機嫌になるなんて、とても可愛らしく感じました。
明るく元気なお子様に育つといいですね。
母さんみたいなレスでサーセン。
のっち大好きだぁaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhh°・(ノД`)・°・
YouTubeでエレクトロワールド見て鳥肌立ったんです。
エレクトロワールドのPV観たいんですが、DVDとかあるんでしょうか?
Amazonで調べたけど、イマイチ判らなくて。
:08/08/07 07:48
:F905i
:tgq/yf6A
#416 [None Name]
エレクトロワールドならベストCDにDVDが付いてたと思いますよ。
____
/ \
/ ∠二二二> 丶
`/ // //\ |
iノ _//ヽノリ
‖| /(●) (●)/
||(|~" ~‖
丶リ八 " /ノ
)\ ⌒ /
ノ \二フ丶
L_ 丶
| | のっち )
:08/08/07 10:14
:P902iS
:8ztjaOVY
#417 [None Name]
のっちまでおる…!
そうです、DVD付きのComplete Best を買いましょう\(^o^)/
:08/08/07 13:30
:815T
:.nA2iE0E
#418 [None Name]
ゆかも居るよぉ><
____
/ \
/ 丶
`/ /\ |
i // ⌒│|
| /● ●│|
| / ~ ♭ ~||
| ヘ 、_ノ / |
| )\ / ノ
|ノ \二フ丶/
L_ 丶
| |かしゆか)
:08/08/07 14:18
:P902iS
:8ztjaOVY
#419 [リョウ]
:08/08/07 16:55
:F905i
:tgq/yf6A
#420 [None Name]
ゆかちゃんまで!
ぱっつんする前のかしゆかですね
3人揃ったな
:08/08/07 22:27
:815T
:.nA2iE0E
#421 [Lee...]
>>415ありがとうー
うちの子は女の子だよ
最近踊らないけど、前はポリリズム流れたらちゃんとマイク持って振り付けっぽいのしてたのよ(。・_・。)ノ
あとセブンスヘブンも
可愛いんだなぁこれが
みんな言ってるけど、DVDはコンプリートベストに付いてるやつあるから是非買っちゃって(V)o\o(V)
サマソニ明後日だぁぁぁ!
:08/08/07 23:55
:P905i
:aPD9khYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194