Perfume
最新 最初 全 
#382 [Lee...]
Mステいつ歌うんだよ
:08/07/25 20:28
:P905i
:oBND.g8w
#383 [None Name]
あげる
:08/07/26 17:27
:815T
:np0jGc2M
#384 [(´・ω・`)]
アンチスレにすごい反論してやりたいけど
どうせ空気嫁って言われて
終わりだろうからやめとく
好き嫌いはそれぞれだけど
なんも知らない奴に
曲のこととか言われるとむかつく
:08/07/27 18:49
:SH705i2
:SU6sFXhI
#385 [None Name]
『何にも知らない』?
どうしてそんなことが分かるの?
:08/07/27 19:53
:P902iS
:LAjsoKxE
#386 [(´・ω・`)]
曲つくってる人がどんな人かとか知らないでしょ
アンチってそんなもんだけどね
:08/07/27 23:58
:SH705i2
:SU6sFXhI
#387 [None Name]
ヤスタカさんね。
電池食う人ね(笑)
:08/07/28 00:48
:P902iS
:bBBMi5OM
#388 [None Name]
アイドルって肩書きで8年っていうキャリアはほんとにすごいと思う
こんだけ諦めずにできる人はそういない
:08/07/28 00:53
:815T
:AKl0JfMM
#389 [None Name]
うん、確かに。
アイドルって無理矢理組ませた感があるから仲悪いってイメージしか無いし
凄いと思う。
:08/07/28 01:29
:P902iS
:bBBMi5OM
#390 [Lee...]
>>384わかるよ 凄くその気持ち
でも、他人には他人の考えや感じ方があるんだ
しょうがないよ
アンチスレにイラつくなら見ないのが一番
:08/07/28 02:25
:P905i
:Ct4Sk/KM
#391 [None Name]
アンチがいるってことは
知名度が上がってきたってことだし
アンチはPerfumeの表面しかみてないだろうから…
自分は別に悔しくも何ともないです◎
:08/07/28 03:12
:815T
:AKl0JfMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194