Perfume
最新 最初 全 
#392 [None Name]
成程(笑)
:08/07/28 14:04
:P902iS
:bBBMi5OM
#393 [(´・ω・`)]
ですねーやっぱ気にしないのが1番ですね
夏フェス行く人レポしてくれるとありがたいです(^ω^)
:08/07/28 21:30
:SH705i2
:Kw2TneKg
#394 [Lee...]
サマソニ行くからレポするねー
楽しみすぎる(V)o\o(V)
:08/07/28 22:26
:P905i
:Ct4Sk/KM
#395 [None Name]
(`・ω・´)
:08/07/31 20:23
:N904i
:Cs91YH1A
#396 [ちなつ]
私は1年は絶対に持たないと思う。
:08/08/01 10:26
:P702iD
:S/X1uG4U
#397 [Lee...]
持っても持たなくても
好き
:08/08/01 11:15
:P905i
:BNMklYE6
#398 [(´・ω・`)]
別に持つとか持たないとかどーでもいいよねw
そうゆうので音楽聴いてないし
:08/08/01 15:53
:SH705i2
:NHGBpcw6
#399 [Lee...]
ロッキン行った人に感想聞きに行かなきゃー(V)o\o(V)
:08/08/03 14:49
:P905i
:q3fcPZtE
#400 [None Name]
一年も持たないと言われましても・・・ 八年は持ってますんで(笑)
:08/08/03 15:52
:P902iS
:AgWqiKLg
#401 [None Name]
1年持たないどころかこの中田サウンドは永遠でしょうww これからも音楽界を引っ張ってくんだろうな
今年ロッキン初日行ったけど、Perfume二日目で見れずorz
:08/08/03 21:36
:N703iD
:FMxr9wqA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194