Perfume
最新 最初 🆕
#170 []
 
昨日のお昼の
ワイドショーで、
Perfumeのことを
「秋葉系アイドル」って
紹介してたのが
何かピンと来なかったな、、、('A`)
 

⏰:08/04/22 03:43 📱:W51SA 🆔:BDpJujy6


#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169
ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー

パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど

⏰:08/04/22 15:16 📱:P905i 🆔:D56mifaI


#172 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>171
AKIHABALOVEとかあるしね('∀';)
さすがにこれはテレビで放送出来ないみたいだねホ

⏰:08/04/22 21:36 📱:W51S 🆔:IzzZRRDs


#173 [デルピエロ]
広島人です。昔はあの子ら小さかったような…

ていうかアンチじゃないんだけど、口パクっぽいんですけどどうなんですかね?

⏰:08/04/22 23:16 📱:W51CA 🆔:6.85UQ4A


#174 [Lee...Dr.Feelgood]
>>172
それ知らねー
そんなんあるんだぁ
聴いてみたいわ


>>173
小さい頃からやってたみたいだね

ライブは行ったことないからわからんが、テレビは口パクと思うよ

⏰:08/04/22 23:55 📱:P905i 🆔:D56mifaI


#175 [◆/e4GhPNp2k]
テレビは口パクの時とそうじゃない時がある。
 
個人的にはAKIHABALOVEより彼氏募集中の方が好きw
皆さんはどうですかね?

⏰:08/04/23 01:51 📱:P902iS 🆔:BwOi9eok


#176 [Lee...Dr.Feelgood]
口パクしか見たことなかったわ
たぶん

それって昔のやつ??
すげぇ聴きたいーー
売ってる??

⏰:08/04/23 02:07 📱:P905i 🆔:BHQMW7hQ


#177 []
 
>>175

彼氏募集中好き好きヽ(´∀`)ノ
何か可愛いーーー

自分はおいしいレシピとか
スウィートドーナッツも
好きっす(・ω・)
 

⏰:08/04/23 05:21 📱:W51SA 🆔:NFm4MatU


#178 []
 
そーいや前に
YouTubeでAKIHABALOVEの
ライブ映像みたいの
見たけど、なかなか
恐ろしかったな…(((;・ω・)))

お客さんも含めて('A`)
 

⏰:08/04/23 05:24 📱:W51SA 🆔:NFm4MatU


#179 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>178
うちも観た恐ろしかった('△';)w
歌詞が今みたいな感じだったらよかったなぁ(^ω^)

⏰:08/04/23 16:15 📱:W51S 🆔:B.fWzpZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194