Perfume
最新 最初 全 
#116 [と]
>>115フラゲすか(`・ω・)
うらやましー

早く聴きたい
聴きたい聴きたい(*´Д`)
:08/04/16 14:10
:W51SA
:GlcNP8xA
#117 [None Name]
おまえら!俺があたる確率さがるから応募すんなよ(笑)
:08/04/16 14:18
:N903i
:Zgh6i5LE
#118 [◆/e4GhPNp2k]
んなこと、此処の人らに行っても確率ちっとも上がんねーってのww
:08/04/16 14:23
:P902iS
:C6hGnqVQ
#119 [
]
マカロニ好き


ポリリズムもっ

マカロニの
『このままの感じで〜』
好きだな

のっち可愛い


:08/04/16 21:05
:SH904i
:JhoExfAo
#120 [と]
魁のPerfume
面白いww
あーちゃんて
良い意味であほ
:08/04/17 02:38
:W51SA
:BXsHnQJ2
#121 [None Name]
:08/04/17 03:14
:SH904i
:FRrumfLo
#122 [◆/e4GhPNp2k]
いやいやww
でも、あーちゃんインディーズん時はまだ今より少しはきちんとしゃべってたような気がするけどなwww
:08/04/17 11:37
:P902iS
:7sj5Ug22
#123 [スタンプ]
インディーズ時代、あーちゃんはまさに「アイドル」って感じっすよね(^-^)
:08/04/17 12:06
:D902i
:.1x/qQAA
#124 [◆/e4GhPNp2k]
アイドルって感じ・・・
“感じ”かww
一応、コレは誉めていると受け止めて良いのでしょうかww
:08/04/17 13:09
:P902iS
:7sj5Ug22
#125 [スタンプ]
いや、昔はアイドルだったけど、今はアイドルって枠じゃないと思っただけっす(^-^)
:08/04/17 15:08
:D902i
:.1x/qQAA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194