Perfume
最新 最初 全 
#106 [と]
>>102可愛いですよねー(ノ∀`*)
キャラも好き
>>105最近スケジュール
忙しいから
ですかね〜(・勍)?
:08/04/14 23:38
:W51SA
:4dfwMozM
#107 [と]
ママママカロニ

♪
あげー

今日NHKのトップランナーに
出るよーーー⊂(^ω^)⊃
:08/04/14 23:39
:W51SA
:4dfwMozM
#108 [
]
パフュームはACのCMで見てずっと気になってました。
曲本当良いですよね

ただ
口パクだよね?
:08/04/15 03:59
:SH904i
:5fpcVo.Q
#109 [スタンプ]
:08/04/15 08:11
:D902i
:jXl1ysHc
#110 [◆/e4GhPNp2k]
確かにw
口パクww
でも、この間のHEY3スペシャルでは、ちゃんと歌ってました。
:08/04/15 08:57
:P902iS
:oZLdqz82
#111 [と]
>>108あと、本当に歌ってても
うますぎて
口パクかどーか
分かんない時もあるヽ(・ω・)ノ
:08/04/15 22:00
:W51SA
:sc7VS5RQ
#112 [None Name]
不細工の癖に…
しねよ
:08/04/15 22:05
:P905i
:uMG.2nsI
#113 [◆/e4GhPNp2k]
>>112 ファンスレにそーゆー暴言はやめてね。
アンチでも“死ね”は言いすぎやけどもさ。
:08/04/15 22:26
:P902iS
:oZLdqz82
#114 [と]
アルバム「GAME」
本日発売
うえ〜い⊂( ^ω^)⊃
:08/04/16 02:30
:W51SA
:GlcNP8xA
#115 [◆/e4GhPNp2k]
うはw
アルバム昨日買ったww
:08/04/16 12:30
:P902iS
:C6hGnqVQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194