Perfume
最新 最初 全 
#941 [えり]
JKかしゆか可愛い
ですよね

誰かって言われると
迷いますね

趣味とか好きなものが
どんぴしゃなのは
あ〜ちゃんですね

初liveなので緊張
します

:09/06/03 07:35
:N905i
:gy7to1DQ
#942 [えり]
けーすけさん
スィートドーナッツ
ですよ

:09/06/03 07:37
:N905i
:gy7to1DQ
#943 [けーすけ]
ありがとうございます

シークレット・シークレット大好きです

:09/06/03 08:32
:N906i
:FoiLjQeE
#944 [えり]
可愛いですよね

衣装も好きです

私SVENTH HEVENののっちがめちゃ可愛いって思いました

(アルバムGAMEのDVD)
みなさんはPTAはいってますか!?
:09/06/03 11:04
:N905i
:gy7to1DQ
#945 [Tommy◆Lee..UveuA]
入ってないー
入るか超悩む
もうすぐスレ終わるね
次もとちゃんに立ててもらいたいけど、まだ見てるかいー??
:09/06/03 11:37
:P905i
:yEcmQXrs
#946 [Tommy◆Lee..UveuA]
そんなもうすぐでもなかったや
:09/06/03 11:38
:P905i
:yEcmQXrs
#947 [サニー]
:09/06/03 12:05
:N905i
:MVIsK2B6
#948 [けーすけ]
シークレットAはラストの衣装にやられました

最初のっち派だったんですが今はぶっちぎりにかしゆか派です


:09/06/03 12:55
:N906i
:FoiLjQeE
#949 [えり]
サニーさん
アルバムのタイトル
発表なりましたが
なんて読むんですかね?
けーすけさん
かしゆかスタイル良くて
羨ましい


実物はもっと可愛い
んだろうなぁって
思います


:09/06/03 13:38
:N905i
:gy7to1DQ
#950 [と]
>>945見てますー|ω`)
カキはしてないけど、オーダーとかだけしにきてます。←
そんなんで良かったら次スレたてます\(^O^)/
とりあえずPerfume
好っきだー*´∀`*
:09/06/03 15:17
:W51SA
:Bo4oBJEI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194