Perfume
最新 最初 🆕
#931 [ネスタ]
えりさん宜しくデス
自分、好きになったのはlove the worldカラでしたよ(#^.^#)

⏰:09/06/01 13:08 📱:SH903iTV 🆔:pve8cBpQ


#932 [えり]
ネスタさん

同じですね
だからCDもLTWから
しかもってなくて

またまたシークレット
シークレットの着うたを
取ったのがきっかけです

⏰:09/06/01 22:50 📱:N905i 🆔:6DhBFeGo


#933 [Tommy◆Lee..UveuA]
ワンルーム・ディスコ 最初聞いた時微妙だったけど

やっぱ良いわー

PV一番好きかも

テレビで歌番組出てた時、最初の方は曲の繋ぎ方が嫌だったから微妙だと思ったかも

⏰:09/06/02 01:21 📱:P905i 🆔:b6z7KRkA


#934 [ネスタ]
シ-クレットシ-クレットもカッコイイですよねPV見た時わ感動しました

今度あるツア-とか、行かれないんですか

⏰:09/06/02 15:36 📱:SH903iTV 🆔:WVjubs5w


#935 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/02 16:34 📱: 🆔:・・・


#936 [えり]
彼といきますよー

シークレット02
のPV可愛いですよね



特にだれすきなんですか

⏰:09/06/02 20:52 📱:N905i 🆔:HCn9jis2


#937 [リスク]
かしゆかかわいい

⏰:09/06/02 21:22 📱:W43SA 🆔:u.mWMOxg


#938 [えり]
リスクさん
こんにちは。かしゆかの
サラサラヘアーには
憧れます(*´∀`*)
何使ってるんだろ

⏰:09/06/02 23:08 📱:N905i 🆔:HCn9jis2


#939 [ネスタ]
実は自分も、かしゆかファンです
JKかしゆか見た時一目惚れです

自分もツア-行くんですよ凄い楽しみですね

⏰:09/06/03 03:24 📱:SH903iTV 🆔:og8IzQ2E


#940 [けーすけ]
サビに『スイートドーナツ』ってフレーズ入ってる曲のタイトル良かったら教えてください

⏰:09/06/03 07:34 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194