Perfume
最新 最初 🆕
#939 [ネスタ]
実は自分も、かしゆかファンです
JKかしゆか見た時一目惚れです

自分もツア-行くんですよ凄い楽しみですね

⏰:09/06/03 03:24 📱:SH903iTV 🆔:og8IzQ2E


#940 [けーすけ]
サビに『スイートドーナツ』ってフレーズ入ってる曲のタイトル良かったら教えてください

⏰:09/06/03 07:34 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


#941 [えり]
JKかしゆか可愛い
ですよね
誰かって言われると
迷いますね
趣味とか好きなものが
どんぴしゃなのは
あ〜ちゃんですね


初liveなので緊張
します

⏰:09/06/03 07:35 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


#942 [えり]
けーすけさん

スィートドーナッツ
ですよ

⏰:09/06/03 07:37 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


#943 [けーすけ]
ありがとうございます
シークレット・シークレット大好きです

⏰:09/06/03 08:32 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


#944 [えり]
可愛いですよね衣装も好きです私SVENTH HEVENののっちがめちゃ可愛いって思いました(アルバムGAMEのDVD)

みなさんはPTAはいってますか!?

⏰:09/06/03 11:04 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


#945 [Tommy◆Lee..UveuA]
入ってないー
入るか超悩む


もうすぐスレ終わるね
次もとちゃんに立ててもらいたいけど、まだ見てるかいー??

⏰:09/06/03 11:37 📱:P905i 🆔:yEcmQXrs


#946 [Tommy◆Lee..UveuA]
そんなもうすぐでもなかったや

⏰:09/06/03 11:38 📱:P905i 🆔:yEcmQXrs


#947 [サニー]
>>944入ってますよ
アルバムとツアー楽しみ

⏰:09/06/03 12:05 📱:N905i 🆔:MVIsK2B6


#948 [けーすけ]
シークレットAはラストの衣装にやられました
最初のっち派だったんですが今はぶっちぎりにかしゆか派です

⏰:09/06/03 12:55 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194